Nicotto Town


B5コピー用紙


調子悪い

主に精神面で不調です

もーやだなー

アバター
2018/07/07 08:15
>ねこやまさん
浮き沈みが激しすぎてしんどいのはありますね
今も小さいことにつまづいて、そうでなくても何も無いのに急に気分落ちたりして…
いい感じに調整できればいいのですけどね(´・ω・`)
アバター
2018/07/07 00:40
猫辺さんって、浮き沈みの周期があるみたい。
とは、前から思ってた。けれどーそれは、自然なコトじゃない?

気にし過ぎ無いことが良いし、調子の良い時に、体力温存して、
次の落ち込み周期に備えちゃうのがいいんだろーと思います。

でもー、調子に乗って、やり過ぎるのが若さなんぢゃない?(笑)

お仕事とか持ってて、セキニンが重くなって来ちゃうと〜
上手く平均化するのに、抑え気味にどーしてもなっちゃうの、

いまのうちに、落ち込みも調子に乗り過ぎも〜味わっておいて、
上手く平均化するにはどーしたらいいのか、考えてみるといいんだと思うよ?

なんでも卒なくこなして、後悔することも無い人生送ってたら、
小さなことでつまずいて、すべてイヤになっちゃう気がします。

そのうちに、後輩たちがいっぱいできたら〜
上手く行かなくて落ち込む後輩たちに、
大丈夫だよって、言ってあげられる様になるんじゃないかな〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.