Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


フルーツ食べたい

新作…じゃない方買っちゃった。と思ったら〜要望アイテムだって?新作なのかぁ〜(笑)

もらったステキコーデ♪:6

ぐるぐると一通り観てから、
リマスターの方を買って来ちゃいました。

いえ、今年のはまだこれからでしょう?
たのしみーっ><

…現実では海へなんて行けないので、
海へ行った気分を味わうことにしています。

アバター
2018/07/04 23:44
ネコ衛門さん〜
リマスターじゃなかった><
わたしの勘違いですー

要望アイテムだって〜ちゃんと新作だよ〜?
…でも、ちょっと見覚えある感じなんだよね(苦笑)
ブラがうまい感じにお花に隠れてるトコがお気に入りです。
(なかみがナイので、苦笑)

はにさん〜
わたしもイケマセン。
ちょっと日に当たっちゃっただけで、皮膚が炎症を起こしてしまいます。

美白とは言えない状態で、メラニン色素生産が全くされていない様です。
ま、子供の頃からそうだったんですけれどね(苦笑)

車のウィンドウも、紫外線70%カットのを選んでてよかった〜

ももかさん、
働いてるとなかなか遊びのスケジュールって組み難いですよね〜

それでも、飲みに行こうとか、結構誘われています。
田舎の方じゃ、やっぱり飲みニケーションには
大切な位置づけがあるみたいです。

家庭の事情で辞められた方とか、
定年直前で転職される方とかのお別れ会を兼ねて、
組織結成❍周年の団結会みたいなのりで飲み会があります。

わたしは、車の運転があるので、アルコール抜きで参加予定です。

新人だった頃は、スキーやバーベキュー、高尾山へ登山とかにも
誘われて行ってましたねー、行かなかったけれど大洗海水浴場も
みんな体力あるなーなんて、思ってました(笑)
アバター
2018/07/04 23:17
ハッ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
コレってリマスターなのかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

よく見ないで買ってもーた(;´∀`)
アバター
2018/07/04 23:13
現実では海なんて行かれません^^;

有害だから(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2018/07/04 23:02
本当に…

現実では海に行ってないよぉ~~(´;ω;`)シクシク

行きたいなぁ~~(*´Д`)b




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.