Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


この衣装ねこみみ似合うなぁ

聴いてってね〜♪

もらったステキコーデ♪:5

買って死蔵(?)してた衣装です〜
気持ち良さそうに歌って観えるとこがいいですね。

でも、フランス語は判らないから〜
シャンソンでは無いですねー(笑)

アバター
2018/07/04 23:03
でもね

さすが九州?
いっぱい売ってるよぉ~~~
楽天でみたら長崎産が多い!!!

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%81%A8%E3%81%86%E3%82%82%E3%
アバター
2018/07/04 22:56
同じ形も嬉しいけど
違う形で寄り添えたらもっと嬉しいんじゃないかな?

そういうこと…すっごい難しいけどね

いつもさ
長崎~とかワードがあるとマーヤを思い出すよ
なんでだろうね

指先も触れてないのに離れがたい

そんな感傷ですわ❤
アバター
2018/07/04 22:54
フラッシュとの相性が悪くて見えない^^;
アバター
2018/07/03 19:23
ああ すごくカワイイねー(*´▽`*)

ウチも買ったよーな(。◔‸◔。)?
でも1回も着てないよーな(;´∀`)
アバター
2018/07/02 23:39
このアイテム好きです!

買わなかったけどね~❤

だって金欠だったんだもの(ノω`*)エヘヘ

最近全く新作も買ってない…
既に1年以上課金してないしね(笑)

いつも似たようなアイテムしか選んでない自分に気がついたのw

それはそうと
この前の着れないかも?のアイテムはどうなったのかな?お披露目はしない?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.