Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【ロイト最終便】 キズィローヴァの最期、募集中 

画像

ロイト最大のスピンオフである 【キズィローヴァ公爵】 の物語、
その結末に向けて、最期を募集します。


キズィローヴァの結末を、どうしたいですか。

  ロイヤルトレイン公安または宇宙警察組織に逮捕させたいですか。
  死なせたい (または殺したい) ですか。
  はたまた、剥製にしたい (または剥製にされて欲しい) ですか。
  それとも、なんとなく現状維持のまま、美男美女を剥製にする趣味のまま生き延びて欲しいですか。

そのほかにも、ご意見が多々あるかと思います。

あなたは、どのような結末がお望みでしょう ?!
ぜひあなたが、こうなって欲しいという思う 〝キズィローヴァの最期〟 をお聞かせください。


(以下、キャラ概要)
   キズィローヴァ・メジュール公爵
   ルシオール惑星出身

   宇宙警察にマークされた 「死の商人」

   当時17歳のメジュール惑星の王家の末娘を誘拐、
   その身代金交渉により、メジュール公爵に封じられた

   気に入った少女少年を剥製にする趣味がある

   原案者:エツコ様  初出:【ロイト】 ボンネットパーティ*ペルル2
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=389599&aid=66004996

   演者、スピンオフ作者:エメラルド様


コメントはここでもOK。

エメラルドさんに直接の場合は、下記 ↓ へGO (●ゝω・)ノ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=446840&aid=66248381



ARCHMASTER Presents 壮大な電車ごっこ 〜2018年6月末で終了

  + + +

闇の貴公子・キズィローヴァ 公式サイト ?
https://jackthenikotto.wixsite.com/kizilova

ロイトで遊ぼう♪ 企画 外部サイト
https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train

  + + +





2018年3月~6月までの4カ月に渡って開催されたロイト祭り、
昨夜、打ち上げおよびサークル解散式を行い、ぶじ終了となりました。

車内販売メニュー (お部屋づくり) からコーデ、物語まで、存分に遊ばせて頂きました。
みなさま、本当にありがとうございました。

キズィの最期は、ロイト最終イベントです (締め切りは後でエメラルドさんに確認します)。
どうぞみなさまのご意見をお聞かせください (。- 人 -。)
.

アバター
2018/07/03 20:25
↓みなさんのアイディア面白いねー
((´・ω`・)エッ? サスケ?)

そして見事なキズィ様増殖(゚▽゚;)

ひとり始末してもまだまだいるよー(。◠‿◠。)ノ
な結末かしら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2018/07/02 00:52
やっぱり。。自らも剥製でしょうかw
でも。。キズィローヴァの魂は永遠であり。。
誰かに引き継がれる。。ってのはどぅでしょう♪^^

ロイト。。たくさんのぉ話楽しませていただきました♪
和さん。。お疲れ様でした~✿(*´∀`*)あ。。まだキズィあるねんw♪
アバター
2018/07/01 23:24
わたしはしまいには剥製になってほしいな。自らの意思で。そして精神は、思考宝石みたいな…呪いのダイアモンドみたいなものになって、銀河に狂気の美をもたらしつづける何かとしてありつづけ、宿主を不幸にしていってほしいw
アバター
2018/07/01 21:29
実はサスケ伝説!
忍者だった なり〜
アバター
2018/07/01 21:12
びっくり!
驚きの結末はキズィなりきり事件だった!!!
アバター
2018/07/01 20:07
エメさんのところに来たかと思いました。
キズィそっくり。
アバター
2018/07/01 19:46
こういうサイコパスは意外と捕まらない。
地位と名誉を持っている人ならなおさらかなーと思う。
私とカレシも剥製にされたんだった
もうちょっとちゃんと考えよう。
壮絶な最後も楽しそうだけど、死んだと見せかけて または
どこかに拘束されたと思わせといて 違う土地に居城を構えて
爵位なんかもどこかの誰かから奪い取って 整形してなりきって生きててもいいかもねー。
アバター
2018/07/01 19:30
うーん、逮捕では面白くないし・・・かといって思い浮かばないながらもミステリアスに終わりを告げてほしいといったところでしょうか(* ^ー゜)ノ
アバター
2018/07/01 19:11
ふむ。はっきりした道筋での希望伺いですね。
エメさんのところに書き込んでこようっと。
アバター
2018/07/01 18:54
キズィローヴァ公爵そっくりだ〜♡(。→ˇ艸←)
あたしもなんか考えようっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.