Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


トランプ兵士で釣ってみた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.16cm
ギンブナ
1
18.80cm
ヘラブナ
1
32.55cm
キンギョ(赤)
3
24.02cm
コイ
1
95.82cm
ブラックバス
1
40.84cm
ブラウントラウト
1
55.05cm
ヤマメ
1
24.38cm
エンゼルフィッシュ
1
11.30cm
バケツ
1
32.66cm
アユ
2
21.03cm
川の真珠貝
2
10.25cm
ウナギ
1
57.06cm
ハクレン
2
85.00cm
三日月色のエンゼルフィッシュ
1
11.26cm
2009/10/03 22:00

せっかくなので、サンドイッチマン・・・じゃないトランプの兵隊さんで
釣りに行きました。
もちろん、うさ団子持ってね!

大物を見かけた時にはこの槍で突きます!でも先が尖ってないの・・・
堀に落ちたら沈みます!おぼれます!

で、結果は・・・
いきなり真珠!その後すぐに三日月天使様!
2R目も天使様が降臨されたので
今日は 三日月天使2、真珠2 でした。

おお~!うさ団子のまき餌ってやっぱり効果ある~って
思ってると、みなさんダメだったようで・・・^^;
おかしいなあ・・・

え?ロケットが釣れてないじゃないか!ですって?
これで良いんです!
宇宙服を着てないから釣れなくて当たり前なのです!

明日も団子持って頑張ろう!

アバター
2009/10/05 01:52
ななつかさん、こんばんは
重いので、落ちたら確実に沈みます。^^;

その時は底に沈んでるはずのシャチホコとロケットを
一網打尽にします!
アバター
2009/10/05 01:00
ダブルでおめでとうございます♪
しかも2個2個で合わせて4匹とは、おだんごパワーも侮れませんね!
その格好だと上手く泳げなさそうだから
釣りに行くときは落ちないように気をつけて下さいね(*´艸`)フフ
アバター
2009/10/04 20:52
りあさん、こんばんは
ええ~、真珠って割と釣れますよ~
今見たら17個釣ってました。
大抵持ち帰ってしまうので、
もしお魚プレゼントできるようになったら
好きなだけあげます!^^
アバター
2009/10/04 16:26
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
真珠

つったことないでつ。
アタシもお団子もっていこうかなぁ。
アバター
2009/10/04 09:30
ロビンさん、おはようございます。
でも私、ガチャ運はないですよ。^^;
ドロ沼状態です。
服装と釣果の関係・・・たぶんないと思います。^^;
ロビンさんも頑張ってね!
アバター
2009/10/04 04:26
またまたすごいですね!!ねこうさぎさんの釣り運分けて欲しいくらいですw
釣りって服も関係あるんですかね〜!ねこうさぎさんのブログ見てると関係ある気がしてきます
効果あるなら課金…してしまうかもです^^;

あ、最後になりましたが三日月!おめでとうです〜!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.