Nicotto Town



長女の評価w



梅雨明け~~~(早いよ!)


ゲームのキャラ、といえば我が家の長女(大学生、オタク、彼氏ナシ)

その長女に、現在公開されてるキャラクターの絵を見せてみた。
(まるで、偶然見つけたかのように。きせかえアイテムがもらえるなんて一言も言わずにww)

自分「どう?」

長女「普通」

wwwww




アバター
2018/06/30 09:52
刺激が無さすぎたかー!ww
アバター
2018/06/29 22:15
私の娘は(中学生、オタク、しもべアリ)

このゲーム見せたけど、興味はないようでした。
キングダムハーツとかファイナルファンタジー好きなんだけどな?
アバター
2018/06/29 15:56
毎回の長女さんのプロフィールがww
mickyさんの長女さん=大学生、オタク、彼氏ナシ・・・
私の頭の中にすっかりインプットされてしまっているよw
アバター
2018/06/29 15:37
マジか・・・(^-^;)
今流行のキャラデザだと思うんだけどなぁw
お嬢さんの好みじゃなかったのねんwww(●´艸`)
アバター
2018/06/29 12:58
よそのお嬢様だけど。。。
『普通かい』ってツッコんでしまいそうになりました←失礼なこと言っちゃってごめんなさい(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.