Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪


おもしろそう

スマホゲームかぁ やってみたいと思いつつ できてない
いいなぁって思っても リリースから時間がたってるゲームって
二の足ふんじゃう

リリース開始から始められるなら やってみたいなぁ
微課金でも楽しめるかなぁ

キャラクターについて書くのかぁ

怜悧なる盾 さんと 魔道兵器の天才 さん 悲劇の皇女 さん

詳しい背景が書いてないので(あるかもだけど見つけられなかった)
それぞれ背負っているものと 正義がわかんないから
見た目の好み だと うーん 
盾 さん か 皇女 さん 迷うなぁ
詳細がわかんないとこれ以上かけないなぁ 
わかっててもかけないかも(艸*>3<*)∵ぷっ

アバター
2018/08/05 05:33
月の魚さん お早うございます~(。・ω・)ノ゙

お久しぶりです。
あっついですね。マジで今年の夏は強すぎですよね~(;´Д`)

先日、月の魚さん方面は40度超えでニュースになっていましたね。
、、40度、、;;;;  高温多湿にも程がありますよね我が国;;;
正直一歩も外へ出たくないです・゜・(つД`)・゜・
夏本番前に日傘を買ったのですが、暑すぎて傘を持つ気力0で
保冷剤を持ち、ゾンビのようにズルズル歩いてます(笑)

まだまだ肌に刺さるような日差しの暑い日々が続きますね。
体調に気を付けてお過ごし下さいね(⁰⊖⁰ * )

*****

最近のゲームは絵が綺麗なので、気を抜いていると
一本釣りされてしまいそう。
最近ゲームはやってないですが、実ははまりやすいです。
このゲームからは危険なにおいがするわ (`・ω´・;) (笑)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.