Nicotto Town


だいしょうじ


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪


キャラの顔、まさしく私の好みです。
悲劇の皇女なんて、いいですねぇ~~
これから明かされるキャラにも期待もてそうです♪

アバター
2018/07/19 14:49
ビスコさま
しびれって、やはり悪化なのでしょうかね?
リハビリはしていないんです。
私の場合、脳梗塞の左麻痺がひどくなっている可能性も考えられるし(夫のことで知る限りではありえないと思う)
正直めんどくさいなって、我慢できるならとことん我慢するつもりです。

ビスコさまはいい結果が出るといいですね。
いろんなお薬を頂きに行く病院が、なぜか老人病院なので、買い物車を前に押して歩けだの、リュックをしょって歩けだのとアドバイスされています。
将来素敵な老人生活を送るつもりが・・・絶望的に無理だと分かりました~笑。
アバター
2018/07/19 12:39
足の痺れが気になるからリハビリのついでに診察もって思うけど 来月総合病院の予約入ってるから多分M先生にも相談してみてって言われるだろうし 首の方もあるから もう個人病院では手に負えないそうです。 父の入院、手術で1か月近くリハビリ休んだ時はさすがに腰に痛みが><  どちらにせよ来月総合病院で腰と首のレントゲン撮るから 分かるかな?って 
アバター
2018/06/30 14:45
yutakaさま、
ほとんどの方(私のところに来ている方)はこじつけですよw
きちんともらうものをもらったら消した人もいるみたいだし、公明正大に「興味ない」って言ってる人もいるしww

私は初めてのパソコンから、ゲームだったんです。
最初は保険会社の農園ゲーム!
それが終わって有志が集まっていろんなことをして、ここみたいなゲームを探して全員で入ったりしてました。
でもね、そのグループの方たちといまひとつ仲良くなれなくて・・・。

そのメンバーに、ネット世界では自分を明らかにしちゃいけないって叩き込まれました。

危険だからです!
そのわりに、不用意にさらけ出している気がしますが~笑。

アバター
2018/06/30 14:42
しぃさま
私は無料でやれるものじゃなかったら絶対にやらない主義ですので、
ましてスマホの通信費とそのうえに課金が・・・なんてものは絶対にやらないわ。

ここの着替えも適当でいいかなって思っているくらい~笑。
アバター
2018/06/30 12:23
女子はキャラの絵でげーむするのが多いかもですよねw

でももう私はゲームいいかな^^;つかれるばっかりでw
アバター
2018/06/30 12:17
だいしょうじさん

何時も伝言板にコメ書くと直ぐにレスポンㇲして下さってるので
先ずそれを読む楽しみがあります。 最近まで知らずにいたから
お互いの会話がいつも一方的で詰まらなかったんです、実はね。

日記もそんなに正直に書いてる人もいたのね、私はゲームというものに
全く興味なくスマホでもパソコンでもしたことないんです。

此処に入った頃Cコインもなく裸足で手に何か持ちたいのに、何にもなく
コイン稼ぎでスロットマシンしたりやっていましたね。

アイテム貰う為に無理にこじつけて書いたので消しとこうかと思ってます。
アバター
2018/06/30 05:47
yutakaさま、
正直に「アイテム欲しさに書いたけど、まったく興味がわかない」って書かれた方のブログもありますよw
それでもちゃんとネックレスもらえたみたいですわ♪

パソコンゲームじゃなくてスマホのゲームのようです。
この類は、ゲームの進行に合わせて課金しなくちゃ進めないようになる仕組が多いですし、
開発費を回収するためには、たくさんの人に遊んでもらって、たくさんのお金を注ぎ込んでもらうことが必要だから、
ここでのアイテムプレゼントで、かなりの宣伝費が助かるんでしょうね♪
よく考えていますね~笑。
アバター
2018/06/29 20:22
あっアイテム来てました!
な~んだアクセサリーだったのね~
私てっきり服かと思ってました。
アバター
2018/06/29 19:56
こんばんわ~
私はアイテムが欲しいだけで、書いたんだけど
まだ貰えないわ~
題を何か無理に書かなきゃと思ったんだけど、
なまじ題は変えなくてもよかったんだと気づきました凹○~★コテン!
アバター
2018/06/29 08:54
めいさま
皇女は国を救うために、戦略として金持ち国へ嫁入りを決めるが、その道中で盗賊団に拉致される。
顔をつぶされた金持ち国の国王と、ひそかに恋していた機械国の王が、奪回に乗り出す。
これがオープニングではいかがでしょう??

皇女もしたたかな女で、拉致されたままではいない。
ゲーマーに助けをもとめる。
ゲーマーはどのキャラを選ぶかを決めてゲームに突入。

その中には魔術を駆使する男もいるが、力はめっぽう弱いのだ!

こんなあたりが定番のゲーム展開ですかね??ww
アバター
2018/06/29 07:45
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

本当に綺麗なお顔ですよね。
どんなゲームでしょ?
私もアイテム、ちゃんともらってコーデしてみました。
アバター
2018/06/29 06:45
たまなさま
キャラの顔がよければ、どうせゲーム展開で私は落ちこぼれるんだから(汗)、
想像力だけでいきましょうよ~笑。
後出てくるキャラとしてね「盗賊のかしら」とか「商業国の豪商」とか出てきそうだけど、どうだろ??ww
アバター
2018/06/29 06:32
絵は綺麗なんだけど・・・内容が見えなさすぎかな
え?想像力働かせ?・・・あはははっ(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.