Nicotto Town



プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

うはあw中二病全開!嫌いじゃないけど!


7つの大罪っていうと某少年誌のマンガとか
ブラッドピットの映画のイメージ強いな~

現時点で3人しかキャラ公開されてないけど。
画が好きじゃないな~(個人の意見です)

もっと可愛い方がいいデス。ニコタみたいな。←ヨイショ!

アバター
2018/06/28 23:16
7つの大罪っていうアニメありましたね。見たことないけど
ゲームはほとんどしたことがないので「コラボ」と言われても解からないです

心配かけてごめんなさい
昨日は朝からバタバタと片付けなどしていてすっかりバテテしまいました
それで夜は早く寝てしまい巡回できませんでした
やっぱり年ですね。無理が利かなくなりました
でも、こんばんは頑張ってみています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.