Nicotto Town



N企画~色白コーデ

N企画~色白コーデ

もらったステキコーデ♪:56

本日は昨日と同コーデ、色白に戻りました。
あまり慣れてないので、ガングロは変な感じですが、
たまには日焼けするのもありですね。

昔はこぞって日焼けしてましたよね^^;
今では子供でも日焼けはタブーみたいで、
幼稚園の帽子も後ろが長くて日焼け予防仕様に。
寂しい気がします。
真っ黒に日焼けしたのが健康の印だったのに^^;

アバター
2018/06/27 23:29
bonoさん
 今は美白ですね。

ねこ社長さん
 懐かしいです。

頑固な撲さん
 電脳アイドルロングツインでアイドルです。

MARYさん
 ありがとうございます。
アバター
2018/06/27 22:42
ステキー^^/
アバター
2018/06/27 16:06
そうですね。 色の黒いの健康の証しみたいのに 思ってた
 色白は七難隠すは まだ生きてるのだろうか 髪の長いのは素敵だがこの髪形はなんか悪魔っぽい 見たことないけど
アバター
2018/06/27 05:00
そうにゃん!
にゃんだか日焼けが懐かしいにゃん・・・
アバター
2018/06/27 04:33
お〜〜
やっぱり美白はいいね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.