Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


信用がないようですw


朝出勤すると
あの方が
「暑いな~」
そね・・・・
うちのお部屋が28℃
↑6時の気温です
「事務所はうちより涼しいです」
この言葉が悪かったらしい。。。。
お出かけ前にエアコンのスイッチを入れていったようです^^;
なんかね~
「信用できん!!」
だそうです^^;
流石に暑いとエアコン使うって~
設定温度28℃
・・・・常務が外よりは涼しいなと^^;
ちなみにこのあと事務員さんと
事務所のドアをあけました^^;

アバター
2018/06/27 20:50
最近暑さに弱くなったのは歳のせい??
・・・私も温度計を確認します;;
アバター
2018/06/27 20:43
看護婦をしている友人が言ってたんですが、、、
年のせいで感度が鈍って、すごく暑くても気づかず、
熱中症になるお年寄りが多いそうです。

なんか、怖いですね(^^;
なので、私は、ときどき、温度計をチェックしてますw
アバター
2018/06/27 20:24
>トシさん
動いていますよ?

>LEAFGさん
そうなんですか?
アバター
2018/06/26 23:19
設定温度28℃は
一応労働基準法にあるらしい・・・^^;
アバター
2018/06/26 22:45
PC、ちゃんとブラウザ、動いていますか。いちいちログイン要求くるし、MSNが勝手に起動するゎ。。。
アバター
2018/06/26 21:14
>ケイトさん
えっと・・・
うちの会社は30度です^^;

>ナンシーさん
えと。。。。
以下同文^^;
アバター
2018/06/26 20:59
今日も暑くて汗だくで帰ってきました~
設定温度は27度です!
アバター
2018/06/26 20:47
今日は暑かったですね。
28度設定では生きていけません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.