Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


真夏日


暑すぎる・・・
6月に34℃ってありえないですよね?
流石に事務所もエアコンを入れました(^O^)v
そして帰宅後の室内も30℃で
エアコンのお世話に^^;
6月に入れる羽目になるとは><
今週はずっと暑いようですが
梅雨明けしてないですよね?

アバター
2018/06/26 20:06
>onpuさん
うわ~危険@@
水分補給してくださいね><

>たけちゃんさn
わわ@@
にゃンズがいるんですか~(ハイテンション)
ネコちゃん達が1番ですよね^^

>トシさん
あったら教えてください^^;

>ケイトさん
このドレス普段使いができそうですよね^^
行ってきました~

>MOGさん
うん。。。。;;
アバター
2018/06/26 19:50
梅雨明けしたら夏になっちゃうのかなー
アバター
2018/06/26 09:41
白いドレスすてき。
そうそうそのドレスなら船に入れます。
アバター
2018/06/26 00:18
今も暑くて、帰ってうとうとしたのも暑いからぼぉーっとしてしまうからなんですが、寝てても暑くて。。。なにかにメリットもありそうなものだけどw
アバター
2018/06/25 23:52
家はリアにゃんずがいるので、
タイマーで12時にエアコンをONにしてます。
電気代は・・・夏場は諦めてます~(>_<)
アバター
2018/06/25 23:40
暑かったですね
なんか頭が痛かったけど
熱中症なりかけだったのかなあ ( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/06/25 22:57
>みかんさん
してないですか^^;
あまり降っていません物ね。。。
お水買っておこうかな
ありがとうございます^^

>LEAFGさん
ですね^^;
アバター
2018/06/25 22:39
お風呂のお湯なら
ぬるいレベルですけどね・・・^^;
アバター
2018/06/25 22:18
梅雨明けはしてない・・はず・・^^;
今明けたら夏の水不足が心配って職場で話していたところです

熱中症にはくれぐれも注意してくださいね!!
アバター
2018/06/25 21:53
>ヴィヴィ男さん
ですよね;;

>momocuryさん
でしょうか?
電気代が怖いですっ><
アバター
2018/06/25 21:49
34℃。。。
もしや、梅雨は勝手に終わってて、夏に突入しているんでしょうか(^^;

事務所にエアコン、よかったですね~。
つけないと熱中症になりかねないですもんね。
自宅でも、この気温だと、節電よりも、とにかく体調優先にしないと
危険なレベルですよね(^^;
アバター
2018/06/25 21:46
年々暑くなってるようなw ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.