Nicotto Town


のあの日記


テスト前につき

※語彙力崩壊した状態でお送りしておりますw
一番下までスクロールして最後だけ見るのが頭いい見方です
ここから先の文章無駄に長いのでw

イン時間短くなると思います
今年ちょっと成績悪すぎて…
昨年みたくテス勉しないでいると成績がお亡くなりになられるのでw

多分毎日インはするけど基本的に通学時間にスマホでって感じになります
絡みは返せる時返していきます
でも絡み遠慮とかしないでね!全然平気だから!

深夜にタウンにいたら勉強しながらの可能性高めだから話しかけてくれたら返事します!
ていうか話しかけてください!
話しかけなかった人には明日朝起きれなくなる可能性が5%あがる呪いかけます!w
嘘です今のテキトーに言いましたw

要約すると、
・イン時間短くなる
・でも絡んでほしい
・タウンで見かけたら話しかけてほしい

ってことです!

アバター
2018/10/26 13:09
こんにちは。

もうすぐ週末
台風近付いてるみたいだけど
学校へ行かなくていいだけ 楽?
私も会社へ行かなくていいだけ 楽w

人前はどう頑張っても苦手です
どうしたら慣れるの(´;ω;`)
アバター
2018/10/25 16:00
こんにちは。

ノアさん かつては歌うの嫌いだったの?
どうやったら好きになるの?

私は人前自体が苦手だから、
1番はそこかなぁ(´・ω・`)
アバター
2018/10/24 16:30
こんにちは。
カラオケは
私そもそも点数出るのイヤだから
採点に 参加しないですw

流れで参加しなきゃいけない時は
歌わないで手拍子部隊になりますw

アバター
2018/10/21 14:50
こんにちは。
カラオケ楽しんできてくださいね。
私 歌下手だから カラオケは手拍子部隊ですw
アバター
2018/10/19 14:37
こんにちは。
今はもうLINEの時代じゃないのかな?
学生さんだと やれることに色々制限がついたりして
大変かもしれないですね。
アバター
2018/10/18 10:10
こんにちは。
歴史は 後々変わることがあるので
私も苦手でした。
写真が入れ替わってるとか、ありましたよねw

テストな分 早帰りでしょうか?
早くのんびり落ち着くといいですね。
テスト頑張れ〜♪
アバター
2018/10/17 16:45
こんにちは。

最近タウンで会わないけど
あまり出てないのかな?
私も寒いのもあって 引きこもりがちです。
暖かいパジャマを出そうかな。
アバター
2018/10/15 19:08
こんばんは。

香港のお友達 交換留学生かな?
お気になさらずね(*´꒳`*)
そこらへん うろうろしてるだけで楽しいけど
中国語 さっぱりわからないだけなのでw

宿題お疲れ様でした(*´꒳`*)
アバター
2018/10/14 14:19
こんにちは。
曇りの間から晴れ間がのぞく日曜日です。

香港 年末にまた行くかもなので
お勧めあったら教えて欲しいです(*´꒳`*)

香港は英語も通じなくもないけれど
中国語メインのようなので
ほとんどわからず苦労します(;´・ω・)
アバター
2018/10/12 11:01
こんにちは。
クリスマスにスマホ
それも楽しみですね!
何か新機種出るといいですね。

各国出身の方が集まる学校
色んな情報が飛び交うのでしょうか
羨ましいです。
私はひたすらネット頼りです。
アバター
2018/10/12 00:18
こんばんは。

雨音が大きい夜です。
明日も雨でしょうか
音が耳に付いて眠れないし読書です。

ペンギンマークの IRVINSのポテチご存知ですか?
香港だと一袋800円くらいだけど
めっちゃ美味しいのでお勧めです(*´꒳`*)
アバター
2018/10/11 10:30
こんにちは。
お天気今ひとつですね。

直行便が1番楽だし安全だと思っているけど
荷物の罠はありますよね。
手荷物以外はなくなると思え、と言うのも
聞いたことがあります。

パリ経由、降りられたら楽しさ倍増だけど
ダメなんでしたよね。
色々教えてくれてありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2018/10/10 23:49
アさん

なるほど!
そういう生きた情報ってありがたいです。
お高そうではあるけれど 行ってみる価値ありそうですね。
直行便出てるかな?
後で調べてみますね。
ありがとうございます。
アバター
2018/10/10 09:32
こんにちは。
液タブ、ペンタブ、
やはり液タブの方が細かく描き込みやすいのかな。
その分お高いけど、欲しいですよね。
昨日ネットで見てみたけれど
やはり お高いw
私もそろそろ本気で検討してみようかな。
教えていただきありがとう(*´ω`*)
アバター
2018/10/09 15:43
こんにちは。
液タブお勧めありますか?
私も使ってみたいなぁ。
私はアナログにペイントを重ねるのが多かったけど
作業効率考えたら液タブですよね。
使いこなせる自信はないけど(´・ω・`)
アバター
2018/10/09 10:37
こんにちは。
和装に龍、いいですね。
ノアさんがいらした国でもその国の正装と言うのがあったのでしょうね。
どんなだったのかな。

課金ってゲームならスキルが付くから買いたい気持ちもわかるけど
所詮アバタだけなら空想上の物だし
買わなくてもいいかな、
って私は思いがちですw

ゲーム脳 乙w
アバター
2018/10/05 14:11
こんにちは。
永遠に日本語が下手ですみません(´;ω;`)

また台風が近づいてるけれど
来週週明けには抜けてるかな?

公的機関がダメになると
それを利用している人は大変ですよね。
しかも いつ復旧するかわからないのが
1番困る気がします(´・ω・`)
アバター
2018/10/04 23:54
こんばんは。
5段飛ばし 動画に撮りましょうw
決まった時は 速いしかっこいいし 気分上がるでしょうね。
でも 怪我大丈夫でしたか?
後遺症残ってないといいです・・・(;´・ω・)

お昼に来たお友達 強者ですねw
アバター
2018/10/02 10:50
こんにちは。
学校に間に合うとは、さすがアスリート!
でも階段一個飛ばしとか危ないので
加速はほどほどにして下さいね(*´ω`*)
今日も快晴で気持ちいい空です。
アバター
2018/10/01 08:07
おはようございます。
学校 無事着いたかなぁ?|ω・`)
暑いらしいので お水たくさん飲んでくださいね。
アバター
2018/09/30 22:50
ノアさんは呪文を唱えた!
学校が休みになった!
・・・・ってなると いいですね(*´꒳`*)
月曜日はみんなが思うことの一つですよね・・・・(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/09/30 16:39
こんにちは。
奄美市の灯台が24号で飛ばされたとか。
自然の驚異 恐るべしΣ(°д°;;)
ノアさんもお気をつけて。
私は とりあえず外に出しっぱなしの自転車を
地面に倒しました・・・。
後は何もしてない(*´꒳`*)
アバター
2018/07/16 09:38
頑張ってください!
アバター
2018/06/25 15:35
テス勉がんばーwww
成績をお葬式開いちゃだめだかんねーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.