Nicotto Town



都合のいい王子様

画像

この王子は「いでよ」と言うと

出てくる王子様で
ふだんは羊?かなにかの獣です。
ぼっちで寂しい時にいつでもきてくれる
都合のいい王子様よw


ちなみに、これは黒ガチャ51弾の
「ついてくる小さな獣」というアイテムです。

アバター
2018/06/20 12:43
TAKUMIさん
 うん、そういうところがまたいいんだけどねw
アバター
2018/06/20 00:03
あらあら、一緒に踊ってくれないのね。
それは残念ね。
アバター
2018/06/19 23:34
TAKUMIさん
 そうなの。でもね、今もイベント会場に行って呼び出してみたけど
 一緒に踊ってくれなくて、クールな目つきでちょろが踊るのを見ていたわ。
アバター
2018/06/19 23:26
こんばんは。
普段は、羊姿で、呼び出すと、この美青年の王子様なの〜。
ちょろさん、いつでも好きな時に、ステキな王子様呼び出せていいなぁ〜。
アバター
2018/06/19 21:39
しましまさん
 えええ~w
 まあ、生意気そうかもね?
アバター
2018/06/19 20:18
羊姿の方が可愛くて、しましま好みだわん♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.