Nicotto Town


のあの日記


もえかちゃん専用板 その5!

いつかちゃんとデコるね(てきとーw

アバター
2018/10/04 18:05
ww
今月の第一弾めっちゃええよwかっけーのw
男物だともっとかっこいーと思うww

そーゆーもんかww
おれずっと前に自分より20は小さい子に撫でられたけどww

なんかめっちゃイメージできるんですけどww
アバター
2018/10/03 21:37
えへへww
ありがとーwおれも何故か笑ったww

頭撫でられるのは羨ましいなぁ・・ww

おれは髪が濡れてないとすっごくふわふわくるくるするから雨助かるww
水溜りがあるとジャンプしたくなってウズウズするんだーww
アバター
2018/10/03 14:41
うんw
そりゃひどいわww

さーせんw傘さしまーすw(弱い時以外ww)
雨の時は不思議とテンションあがって傘さすの忘れるのww
アバター
2018/10/02 17:49
びどwwww
身長でショタとかww

あー雨の日って眼鏡に雨粒ついてめっちゃ邪魔になるもんねーww
おれは傘面倒で差さない事多いから特にー
アバター
2018/10/01 16:20
なにそれwww
ショタっぽいてなんなんww

こんたくと むずかしー・・ww
おれ一生眼鏡やなwww
アバター
2018/10/01 07:24
よく言われるんだwww

だよねww
あー食べたくなってきたや
って6か月分とかそんなんあるんw知らんかったw
アバター
2018/10/01 06:56
なんかめがねしてるって知ってもイメージめがねなしなんですけど・・・ww

コンタクトは爆買いしないわwwお菓子ならするけどw
あれ・・?安くなるっけw
アバター
2018/09/30 21:51
www
うん。そんなイメージやったわw

アレルギーなかったやw
でも高いから結局無理ww
アバター
2018/09/30 16:17
四角かー・・w
うーん、、だんだん脳内のあくんイメージがごっちゃになってきたw

まじかww
コンタクトやだなww
アバター
2018/09/30 10:14
丸めがね??ww

あー・・なるほどw
そゆことかw
アバター
2018/09/29 20:30
えww見てみたいww

ってコンタクトってアレルギーとかあるんだww
初耳w
アバター
2018/09/29 13:31
ああwそゆことねーw

のあくんってめがねかけとるん?
アバター
2018/09/29 12:39
だよねーw

ガリ勉メガネ時代・・w
アバター
2018/09/29 12:21
ねーw

なんかワンピース読んでから嫌いなものがなくなった気が・・・
アバター
2018/09/29 12:16
www

おれもおれもww
ものって言われると思いつかないけど人なら・・ww
アバター
2018/09/29 12:13
おれもーw
授業中にやるとちょうどいい暇潰し・・・ww


じゃ逆に嫌いなものは?w
アバター
2018/09/29 12:07
そそww
ほかにもなんかあった気がしたけど忘れたっw
アバター
2018/09/29 12:03
おれも分からんーw

おれはー・・面白いものー?
食べ物も好きだけどーw
アバター
2018/09/29 11:59
間・・とってる?www
というか逆な気がw

のあくんって好きなものなにー?w(唐突w)
アバター
2018/09/29 11:52
www
まともってww
んなこたないろw
アバター
2018/09/29 11:48
のあくんの頭はおかしくないろww
おれもそーしそうだけどww

うん。新鮮なはちみつおねだりして買ってもらうわw
(↑自分の金で買う気なし!w)
アバター
2018/09/29 11:41
煽ってどーするw

そーなのか・・wwやったことないw
そもそも新鮮な(?)ハチミツ様がおれん家にいないっw
賞味期限が8年前のなら・・
アバター
2018/09/29 11:31
恐っw
黒歴史www

ほっとみるくかー
ん?結局牛乳じゃ・・ww
アバター
2018/09/28 21:19
まあ、レズだとか言われたら急所蹴るだけなんだけどねwww
謎が多いだけで問題なし。相手は問題ありかな・・?w


おれ小1から中3になるまで牛乳飲まなかったけどそこ成長期やったでww
給食の時も男子にあげてたし。
アバター
2018/09/27 17:00
あるわけないねー・・

おれよりいちゃついてる女子いるのにおれだけなんだよww言われんのw

牛乳ってカルシウムだから骨が強くなるだけで伸びないって聞いた事が・・・
アバター
2018/09/26 21:46
あったら神やwww
だれか作ってくれないかなw

あーなら納得ww
ん?ww日本人のしかもクラスメートに言われたおれって・・・ww

そだねw
はやく伸びたいwww
アバター
2018/09/26 21:33
どっちもどっちやww
なんだろwいいとこだけ全部合体させた国がありゃいいのに・・・ww

先生ストレートすぎww
おれのがっこでそんなん言う先生居らんww

おれもなんとなく気持ちわかるwwおれだって去年より伸びたもんw
アバター
2018/09/25 20:21
えww
いいなー・・・それは羨ましい。。

まじかww
おれなんて女子としゃべるとレズって言われるんですけどwww
だから迂闊に近付けないww

去年よりは伸びたって本人言ってたけどねw
アバター
2018/09/25 16:40
まじかw
なら出なくていいやwwお金かかるしー・・

女子高っww
めっちゃ羨ましー・・

しかも半年前くらいからぜんぜん変わんないのw
アバター
2018/09/24 18:38
いいなー><
未だに日本からでたことないよー・・

あー確かに・・見上げて話すのやだねw


もっとちっちゃい男子めっちゃ見てるから160を小さく思えないけどww
おれのクラスにまだ140後半の男子いるからねww
アバター
2018/09/22 20:33
まじか・・ww
どこからの帰国?w

え・・ww
がっこに女子で170超えいないんだけどwwwいーなーw

ほんとだよwww
会えたらいーのに@@
アバター
2018/09/22 18:34
あーなるほど・・・ww
なんか急に普通の中学校におれをいれた親がムカついてきた・・・ww

まじかw
いや10人でも結構多いでしょwww

うんPC没収知ってるー・・上にも書いてあるし・・w
のあくんがネットじゃなくてリアルだったら良かったのにー@@
アバター
2018/09/21 21:19
おれの学校それないからうらやましーww

そーなん?w
おれクラスに何人か居るよww


暇すぎるからもっとのあくんと喋りたーいw(わがまま発動!w)
アバター
2018/09/20 06:53
お疲れさまーw
よかったねw

伸びたいってずっと考えてたら何故かちょいとだけ伸びたんよww
ラッキーだったw
それでも175までは無理やなー・・
アバター
2018/09/14 21:37
今週末ー!!www
徹夜っすか・・

おれも今日身体測定あってw
5mmだけ伸びてたよw
前回の測定では縮んでたからそっからみれば1.5cm・・w
アバター
2018/09/13 21:21
納得w
いやちょっと待て・・今週末ってもーすぐやんか・・ww

んじゃおれもこれから強制的に成長期にして伸ばしますww
あと11cm伸びれば175・・・

言われなくともふれにゃいw
アバター
2018/09/12 17:49
なんの為の没収なんやwww
やれるんだったら没収ちゃうやんかwww

自爆すなっwww

ふられたってそっちかーいww
アバター
2018/09/11 18:17
あ、やっぱり没収だったんねー・・
寂しー。。。><

www
だって女の子とばっかりコラボしてるんだもんw
ごめんごめんww反省しないけどwww

ってふられたってどゆこと!!?
アバター
2018/09/10 21:44
ごめん・・
nanaだっけ?w歌うとこのやつ・・
あれののあくんのコラボってるボーっとしながら聞いてたら
どんどんのあくんがモテている人にしか見えなくなった・・wwww

アバター
2018/09/05 21:47
いやwww
草なんて一行に生やしてかまわんよw
おれだって大草原だもんwww
アバター
2018/09/03 06:39
のあくんw
今週のジャンプワンピースが巻頭カラーでしかも中に新しく発売されるビブルカードっていう
図鑑の中身?とマックのハンバーガー無料券ついてたよーw
表紙でルフィがそれっぽいの食ってたからかな・・w

ていうかビブルカードすごかったよーw
もうね、なんて言えばいいか分からないのw
9月4日発売ね!(←何故か2日も前に買えた人ww
アバター
2018/09/01 08:07
何でおきてるか分かったわwww
あれでしょ?w

おやすみー
ってもうおはよーかww
アバター
2018/08/30 21:12
おーww
おれの親もpc没収後にそれ通じればいいのに・・・
ていうか今それだわww
無視してっけどw
アバター
2018/08/30 15:05
やったーwのあくん数学一緒w

今、pcがある所は近くにこないと画面見えない向きしてるから
出来るわwwww
それやるかw分かんないところあるから調べるーって言ってこっそりゲームw
アバター
2018/08/28 16:58
www
照れろ照れろww

おれもめっちゃ楽しみーw
どんなのかなww
アバター
2018/08/27 16:24
www
一応言っとくけど本音だよーww


まだいつ頃やるよって情報しか載ってなかったけどねーw
アバター
2018/08/26 20:27
えー・・・www
結構かっこいいのあったから消してほしくないwww


そういやワンピース映画やるってさww
アバター
2018/08/25 08:56
上から順々に聞いてたのw
今日残り聞いたけど全部聞けたぞいw (前聞けなかったのはなんだったんだww)

そーなのかw
んじゃ来週までに喧嘩終わらす。
アバター
2018/08/24 17:31
のあくんwのあくんw
イケボ声面接ってやつ歌と違って長く感じるけどいいねーw
セリフ的なのは興味ないけどなんかかっけーねw

ていうかいつの間にかほとんど聞けるようになってる件w
(全部聞く時間なくてほとんどってだけでもしかしたら全部聞けるかもーw)
アバター
2018/08/22 07:19
積立だけなら忘れなさそうー・・

よし。じゃあ親に言おうwと思っても喧嘩が中々終わらん@@;
どないしよww
アバター
2018/08/19 21:32
儲かるんならなんたっていいよーw

あ、、こっち何もしないん・・?
アバター
2018/08/18 10:42
まじかwww
んじゃ、親との喧嘩終わったら言うてみるわw
アバター
2018/08/17 21:45
うんwwすごいねw

あ、ネットの何ちゃらってのおれのないわw
不便なのは嫌だ・・けど儲けたい・・ww
アバター
2018/08/17 16:59
のあくん真面目やねーw
おれのする徹夜はゲームとか漫画全巻挑戦か良く分からんベタ塗り作業だけだよw

そっかーw
ちとでも儲かるんならやりたいような・・・w
アバター
2018/08/16 17:35
国立の学校に通ってるのに勉強しないってなるんだーww
厳しー><

投資信託って儲かるん?ww
アバター
2018/08/16 15:40
まじか・・・ww
なんか色々複雑ですなぁお宅も・・www

ん?投資??www
アバター
2018/08/16 10:42
えー・・いいなーお金持ちやんww

おれなんて貰ったら3日で使い切るから今一円玉×200位しか・・・www

アバター
2018/08/16 06:51
いや、、pcってww
んな高価なもん買うなんてさらっと言うなーww
めっちゃうらやましーわw
アバター
2018/08/13 12:37
・・・
その手があるんだったわ・・Orz

さすがのあくんーwww
アバター
2018/08/10 12:32
確かにーwww
んじゃ今から家中荒らして探すわww
親に隠されとるw
アバター
2018/08/09 11:47
うんwww
女の子にそれしてもらうの気が引けるけど、、頑張るwww

何故かお菓子食べたくなってきたww
アバター
2018/08/08 10:49
普通は同姓に告白なんてされないからね・・・ww

放置できるものならしてるよー><
塾で毎日?会うのだww
アバター
2018/08/08 08:26
忘れたとかは全然違うよwwそんな心配はしないよw
ただの相談ww

女の子に告白された場合ってどうすればいいと思う?wwww
アバター
2018/08/07 21:08
のあくんのあくんww
ちょい変なこときーていい?ww
アバター
2018/08/05 13:26
やばかったーw
今日ゼリー作れるか実験したら普通に作れたんだけどw
ちなみに他のもも凍るかやったら凍りましたw
アバター
2018/07/28 19:31
そやねww
まあ、最初のほうに買えばゲットできるんだと思うけどw
アバター
2018/07/23 20:45
うんうんw
せっかくあるんだから破らなきゃねーw
案外バレないんよw
アバター
2018/07/23 15:35
良すぎるwwww神っw
おれの学校そもそもお菓子持ってくんなだから無理やーw
ま、持ってってるけどーw
アバター
2018/07/23 15:30
まじ神やんwww
いいなぁー><ww
アバター
2018/07/23 15:12
え・・・ww
その友達神やんwww
アバター
2018/07/23 06:46
だよねww
一緒な人がいたーw

今のおれ3度のメシよりお菓子w
お金ないから買えないけど・・・
アバター
2018/07/22 21:19
予想通りの答えでふいたww

お菓子食べたい。。。
アバター
2018/07/22 21:05
でしよw

あ、値段も普段のとは違うから要注意・・って普段が分からんかw
アバター
2018/07/22 17:32
いてらーw
って思ったんだけどノアくんとこジャンプ月曜発売じゃないん?

新潟は一日早く発売してくれっけど・・・
アバター
2018/07/02 15:54
おれんち6個あるよーw
麺づくりと生麺w
アバター
2018/07/02 07:18
おれも夜中ならおなかすくww

今カップラーメンしかないわw
アバター
2018/06/23 17:12
それなwww
2分の3でいいから分けてほしいww

ほんとすごすぎww
アバター
2018/06/23 16:20
ねwww
想像力豊かすぎて怖いくらいwww
アバター
2018/06/23 10:20
そうだねーww
ていうか21年間ストーリーが全部違うってのがすごいと思うw
アバター
2018/06/23 08:43
だねww

とりあえず尾田さんは凄い偉人って感じかな?www
それ以上かもww(エース殺した件は除くw)
アバター
2018/06/22 18:46
ねーww
慣れなのかな?www
アバター
2018/06/22 16:52
だねww
それを21年続けてる尾田さんもすごいよねw
アバター
2018/06/22 07:27
だねwww
主人公なのにネタキャラとかww
面白けりゃなんでもいいやw
アバター
2018/06/22 07:04
おれもなったーww
炎とかかっこよすぎだもんww
正直ゴムゴムよりメラメラの方が能力的にかっこいいよねww
ゴムゴムは面白い。w
アバター
2018/06/21 17:11
www
まあねーエースはいい兄ちゃんだしかっこいいからファン多いしw
クラスの女子なんかエースの小説みて好きになったって子もいたからねw
アバター
2018/06/21 07:27
おれはルフィが話の途中で死んだら離脱するかなww
それ以外とかは先が気になって無理かもww

死なせた理由はルフィが強くなる為の修行するきっかけ作りだと思うけどやりすぎだーwww
アバター
2018/06/21 07:08
作者権限ww
たしかにしてほしい!
エースはファンが多いんだから殺す必要はほぼないのに・・
ここで離脱してった人もいるよ・・
アバター
2018/06/20 20:29
それな!!!
でもエースの悪魔の実をサボが食ってその能力使っている時点でだめってなっちゃうんだよね・・・
グッツはいっぱい売ってる癖して・・ww
アバター
2018/06/20 18:31
だよねww

ちょっとエースが死んだとき泣いたし同時に軽く尾田さん恨んだww
白ひげのときは悲しかっただけだったww
アバター
2018/06/20 18:27
まあ、一巻の内容の大半はマガジンと同じなんだけど
ほんとかっこいいからww

エースは漢!
アバター
2018/06/20 07:11
略しても分かればいいでしょw(多分ww)

だよねーww
エースの小説読んだ?
めっちゃかっこええからw
アバター
2018/06/20 06:57
ねwww
毎日写真とって並べたら面白そーww

最初エースのあれみたときなんでエース死んだんだよって再びなったw
アバター
2018/06/19 21:37
てか実際いたら爆笑もんやろwww

うんあったよw
https://www.youtube.com/watch?v=A0I7ZuyDxKg   これとかエースのやつw

ついでに言えば銀魂のもあったw
アバター
2018/06/19 20:29
ねww
毎日顔が変わるせんせーとかいたら神やわww

ほんとに唐突だw
んーとね、最近よくワンピースの画像入りのがあるからって理由で聞いてるLemon聴きたいーw
それかきれいな曲ww
アバター
2018/06/19 18:26
だよねwww
見慣れている嫌いなおばさんより若くてかわわい女性のほうがいいww

ていうか教育実習生じゃない若くてかわいい女性のせんせー来て・・・ww
アバター
2018/06/19 17:54
そーなんだww
おれの学校先週まで5人(内3人男、2人女性w)いたけど3年はどこも授業なかったぽいww

あの人達が来たときテンション上がりまくってた子達沈んでたww
アバター
2018/06/19 17:38
だよねww

ていうかまともでいいせんせーなんているのかなww
教育実習生で若くてかっこいい(これよくわからんw)のがいれば女子はいいのだろうけどww
アバター
2018/06/19 17:25
www

まあねせんせーはどの学校でも共通しておかしーからww
アバター
2018/06/19 17:16
いやww
自分の学校おかしいゆーなよww
まあ、おれの学校は先生がおかしいがww
アバター
2018/06/19 15:47
スレ立てありあとーw

なんかいろいろすごい学校やねww
行事も含めwwハーフの子も・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.