Nicotto Town



平凡な日常

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

被災された方々にお見舞い申し上げます。

これ以上大きな被害になりませんように、早く普通の日常に
戻れますようにお祈りいたします。

災害がおきた時にしみじみと、ブツブツ文句を言うけれど
平凡な日常ってありがたいなと思います。

アバター
2018/06/19 23:03
ぷ~さん
 事故が起きてからの見直しは悲しいですね。

ねこ社長さん
 やっぱりどこか狂ってきている?

bonoさん
 自然の前では無力ですね。

頑固な撲さん
 幸いこちらは大きな被害にはあってないです。
アバター
2018/06/19 15:19
長野も よく起きますが 被害に遭ってないですか
アバター
2018/06/19 13:16
うん!
これ以上被害が広がらないことを願ってるんだ。
自然のパワーはすごいからね。
アバター
2018/06/19 12:59
日本は地震が多くて困るにゃん!
にゃんだか・・・・
地球規模での異変を感じてるにゃん・・・
アバター
2018/06/19 11:03
そう、ことのないのが幸せの印ですね。
コンクリートの壁も建築基準に満たなかったかもしれないとか。
古い建築物は怖いですよね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.