Nicotto Town



おすすめ商品www



昨日の訪問の時、伝言に書いた「ホタテ」もどきww

これです!

「森のほたて」!


sunbelx.com/6997


これを天ぷらにしました~

ご覧の通り、お値段もリーズナブルwなので、

「今夜は、海鮮天丼よ~」と言って、これで「ホタテ」を、カニカマで「カニの天ぷら」にすれば、

見た目は豪華に、でもリーズナブルなお値段で、海鮮天ぷらを楽しめますww
(エビだけ本物ww)

衣をつけるときに、周りに海苔を巻くと磯の香りでさらにホタテっぽくなります。



お試しあれ~w



アバター
2018/06/18 12:57
森のほたてなんてステキな名前だわ~(*^▽^*)
探してみます~!!!
アバター
2018/06/17 16:24
これはイイ!!!
アバター
2018/06/17 16:02
売ってたんですね
今度 スーパーで探してみよう。
アバター
2018/06/17 14:46
えー。知らなかったー
捨てるものを売ってるのかー
にしては
もうちっと安くてもいいような?
と思うのはわたしだけ?
でも食べられることがわかりました!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.