Nicotto Town



N企画~Cコーデ

N企画~Cコーデ

もらったステキコーデ♪:31

Cアイテムのみのコーデです。

最近のCアイテムはたくさんのアイテムの販売や
青にこガチャもちょっとオシャレになっていいですね。
一応うたい文句の無料で楽しめるを実践してもらえる
方向性は嬉しいです。。
余裕のある方はオシャレなものも楽しめますどうぞ的な。

でも実際は誘惑が多くつい課金してしまいますね。m(_ _)m
仮想の物に課金するというのは不思議だなと思いますが、
現実の物を買うより安価だからでしょうか?
そう言いつつ以外とかけてしまいますね。

それで幸せになり楽しく過ごせればいいのでしょう。

アバター
2018/06/17 00:57
るるもさん、こんばんは。

Cアイテムも、かわいいものあるんですよね。
私、ときどきCアイテム、コーデに入れてます♥

今日、いえ、もう昨日ですね、涼しかった・・・というより、寒かったです。
朝、慌てて長袖の紺のワンピースを着て、傘差してお仕事行きました。
駅までの途中のお家では、もうヒマワリがきれいに咲いているところがあって、なんだか変な感じでした。
油断していると風邪ひきそうです(^^;)
明日、あ、いえ、もう今日ですね、日曜日はクローゼット、夏物に衣替えしようと思っていたのですけれど、1週間延期することにします(笑)
あいかわらず暑くなったり寒くなったりの毎日、お体、大切になさってくださいませ。

今は「涼しい」ですけれど、ホットのコーヒーいただいたら何だか目が冴えちゃって(^^;)
今、お邪魔させていただきました♥
ワールドカップも始まったみたいですけれど、日本戦はまだですよね?
初戦はコロンビアでしたっけ?
・・・う~ん、厳しそう・・・

ではでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2018/06/16 21:25
頑固な撲さん
 お友達の輪が広がるのは嬉しいです。

ねこ社長さん
 クマのエプロンは可愛いでお気に入りです。

bonoさん
 クマさんアイテムは可愛いですね。
 私も大好きです。
アバター
2018/06/16 19:27
わ〜〜
やっぱりクマさんアイテムは可愛いね!
bonoも大好きなん♡
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2018/06/16 19:14
お〜〜
クマのエプロンは可愛いにゃん!
ニコも頑張ってるにゃん・・・
アバター
2018/06/16 14:46
仮想の 世界でも 現実と同じように 楽しめるから 愛も生まれ恋も出来 仲間もできますからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.