Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


黒ニコガチャ


恐くて回せません・・・

よくニコ歴長いと間違われますが、8月末から、しかも
最初の1週間はほとんど放置だったので、実質まだ1ヶ月です。
当然、それ以前のアイテム、着ぐるみは持ってません。

宇宙服が出たとき、どうしても欲しくて(子供か!)
初チャージしました。
うさぎの着ぐるみも欲しかったので黒ガチャ回しましたが・・・

結果は
テディーボーイ
海賊セット×2
ウエスタン
刻を告げる者

着ぐるみ出ない!もう回すもんか!と心に堅く誓いましたが・・・
お友達が初回しで着ぐるみをゲットされたのを見て、
またチャージしてしまった。^^;
まったく誘惑に弱いのです。

で、意気揚々と回してみると・・・
・・・トランプの兵士・・・でした。(泣)
ガチャ運はトコトンないみたいです。

あ、でも次の白ガチャの予告を見ると
マーチングバンドみたいじゃないですか!
なつかしいなぁ・・・学生時代、ずっとやってましたので。^^
これは回し続けると思います。1回分のコインも手頃ですし。

アバター
2009/10/04 02:05
>紺碧さん
そうですね。でも女の子用のハートの方がいいなあ。
黒ガチャは回数の制限を決めてまた挑戦してみます。

>和子さん
いいものはすべてPコインなので困りますね。
ガチャ商品も若干高めでもPコインで普通に買えるように
してくるといいのですが・・・

>アズさん
私もテディー、ウエスタンはたぶん着ないので倉庫入りしてます。
当たる人は、一発で当ててるんですよね。
それも何人もいるから、もしかして私も・・・
って期待しちゃうことが、とっても危険です!

>ななつかさん
無限ループに落ちつつあります。^^;
ホントにガチャ運、くじ引き運ないんですよ。
だいたい、ババ抜きで最初にいきなりババを引いてしまうような私が
お目当てのものが当たるわけがない!
でも日が経つとやってしまうんでしょうね。^^;
アバター
2009/10/04 01:15
ガチャのギャンブル性は恐いですよね~(´-ω-`)ムゥ
恐い、でも回すのが癖になる、でも恐い、でも癖になる・・・のループになっちゃいそうです~。
コインガチャだとお金もかからないので、実際グルグル回しちゃってますし(*´艸`)ムププ

次回白ガチャも可愛い感じですね♪
私も小学生のときああいうような格好したことがあるので懐かしいです(*´ェ`*)
お目当てのものが上手くゲットできるといいですね!
アバター
2009/10/04 00:31
黒ガチャ、恐ろしいですよね~( *´艸`)
私は2回・・・かなぁ?
ブログ広場で、初チャージして回したら着ぐるみが出たという日記を読んでしまったからなのでした。

実はね・・・昨日も黒ガチャのためにチャージしてしまったのですー(←なんておバカー!)
ダブリはしなかったけど・・・そのまま倉庫にしまいました(ノω・、)

ねこうさぎさんのこと ニコ歴が長いと勘違いするの、私だけじゃないんですね♪
ちょっと嬉しかったです( *´艸`)
アバター
2009/10/03 22:17
分かる分かる。
私もまだ1回しかやってないよ!
あまりお金をかけたくないけど、可愛いものが多くて困るよね…
でも欲しいものが出てこないのが通常で。
いつも我慢してます~
アバター
2009/10/03 21:59
トランプの兵士も可愛いですね^^
黒ニコガチャは恐る恐る3回ほどしか回せませんㆀ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.