Nicotto Town



N企画~結婚式およばれコーデ

N企画~結婚式およばれコーデ

もらったステキコーデ♪:31

結婚式は最近行ってないので「何を着るの?」とよく把握して
いません。^^;

今はいろいろなタイプの結婚式があるようです。
以前は特に田舎だと結婚式は両家の顔合わせで、親同士が取り仕切って
いましたが、今は結婚する本人達がプランして二人で決めるように
変わってきましたね。
いいことだなと思います。
大変だけれど、素敵な結婚式を考えるってわくわくしますね。

アバター
2018/06/15 22:36
頑固な撲さん
 素敵な出会いがあるといいですね。

MOGさん
 そういう結婚式もいいですね♪
 
ねこ社長さん
 毎日は忙しいので、私もできるときだけです。
アバター
2018/06/15 05:20
お〜〜
にゃんは忙しくて
なかなかのほほんに参加できないにゃん・・・・
アバター
2018/06/14 20:28
無料結婚式なんてどうでしょう
全員誰にも1円も払わずに結婚式
公園とかでやる
アバター
2018/06/14 14:11
御呼ばれで 新婦の友人見るの楽しみです。 もしかの出会い期待する



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.