Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


三五八漬け


先日腸活に良いとTVでやっていました・・・
んで
不具合のある私はお試しw
本当はね~麹と水と塩で作るそうなのですが
面倒で。。。お水を加えればできる元を購入^^;
先ずはきゅうりでお試し
切ったきゅうりと元をジップに入れて一日放置
塩辛いとなっていましたがどうも少なかったようです^^;
タダビックリの現象が翌日・・・
これに気を良くして
今日はゴーヤを元に漬け込み手羽中と蒸してみました^^
前回味が薄かったのでちょっと多めにして試したところ
美味しい・・・
お肉もしっかり柔らかくなっていて
ご飯が進むこと・・・
やばい^^;

アバター
2018/06/11 19:40
>onpuさん
もっと分かると嬉しいのですが^^

>トシさん
代謝が良いんですか??
がんばります^^
アバター
2018/06/11 06:57
胃腸が快活だと代謝がいいってこと!楽しめますよ、ごはん^^
アバター
2018/06/10 22:56
最近は腸のいろんな働きが
わかってきてるみたいですね
アバター
2018/06/10 22:19
えと・・・私のお肉の増量は^^;
アバター
2018/06/10 22:13
美味しそう^^
それで腸の調子が良くなれば
よいですね^^
アバター
2018/06/10 21:46
簡単でいいですよ^^
焼き豚手が込んでいますねw
アバター
2018/06/10 21:27
お~、おいしそうですね~(^^)
私は、今日は涼しかったので、焼き豚を作ってました。
暑いときだと、絶対作る気になれないですよねw
アバター
2018/06/10 21:23
>ケイトさん
羨ましいです^^;
えっと・・・ビールかな^^;
ケイトさんのアバを見て買ってきました^^
アバター
2018/06/10 20:32
あっ。ブルーのドレスかっこいい。
こうきこなせばいいのねー。
アバター
2018/06/10 20:31
美味しそうですね。
お通じはこなかったことがない人間なので
体に良さそうなものをいろいろ敬遠しています。

痩せると謳っているものも痩せたくないのでスルー。
確実に太るものがあったら紹介してください。(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.