Nicotto Town



お笑いですか? お笑いねぇ・・・・


最近あまりテレビみなくて
ただ 「しずる」とかって名前の2人が
面白かったなぁ~~

「止めないでくれお父さんを殺してしまった」
「その気持ちわかる!!俺は 家族全員だ!!」
って の話ってやつ

あれぐらいかな

もっと前は 陣内っていったっけ
一人でやってるのが面白くて
知らないよね 「冷た~~いワラビモチに爪楊枝たっぷり」
独りでやってつっこんでるやつ

お笑い詳しくないのよねぇ~

アバター
2009/10/04 12:03
今「うさねこ」さんだったか、誰か忘れましたが皆さんの家の屋根に登るやり方で(家の右にある木の横か

ら)ルラッコさんの家の屋根に登らせていただきました、貴女の家なので残念ながら証拠写真が残せません

が、登った自分が一番満足しています。お部屋の中もハロウィンに衣替えされていたの見せていただきまし

た。追加のコメントでした。(^^)/~~~
アバター
2009/10/04 11:47
今晩会社から帰ってくるのが23:30頃ですが、大急ぎで遅い夕食を目を白黒しながらお腹の中へ

掻き込んで、23:45までに何としてもタウンの初心者広場に出現します、ルラッコさんと建物登り

(貴女もご存じのニコットタウンの建物登りの師匠「うさねこ」さんの建物登りのブログ全て一太郎

にコピーして保管・印刷しました。)こんばんはタウンの深夜ミステリーをルラッコさんと一緒に

体験したいと、ワクワクしています。

お笑いの世界は、私の年代では「いとし、こいし」名前を忘れましが「責任者でてこ-い」とどなる

所謂「ぼやきき漫才の元祖」の漫才。「横山ホットブラザース」「コント55号」「やすしきよし」

「かしまし娘」など、正に抱腹絶倒させてくれた今では大御所と呼ばれる人たちのあまりにも面白い

漫才が頭にこびりついていて、今の若手の漫才はそういう人たちの芸に比べると、なにか薄っぺらい

ようにに思えてなりません、年寄りの戯言と思って聞き流してください。

それでは、今夜深夜のタウンで、お逢いしましょう(ワクワク!(*^_^*))
アバター
2009/10/04 10:57
今週のおすすめカテゴリー「お笑い」(^^)
笑いのツボって、
その時の心理状態なんかに影響されるし、
微妙なお笑いは、難しいよね~。
とか、書きながら自分のブログのネタを
考えてま~す。(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.