Nicotto Town



フツー(゚▽゚)v ツー

梅雨入りしたのでこのところ天気が悪いです。

仕事の方もちょっと暇なので家でグダグダしっぱなしです。

先週は健康診断に行って来たのですが、これはもぅ完璧なくらいフツーでしたね。
体脂肪やら内臓脂肪やらBMIやらetc.
判定が全て標準値って逆にスゴイ!(゚Д゚;)(体内年齢が13歳若かった)
タバコも結構吸ってるんだけどな(〃´・ω・`)ゞヘヘッ!

最近の出来事で良い事が『健康』ってのもちょっと寂しいものがあるけど・・・

アバター
2018/06/16 09:36
健康は財産ですから ^^
アバター
2018/06/11 22:30
私はきっと今月病院に行ったら先月の血液検査の結果散々なのを問われそうです^^;
アバター
2018/06/11 18:39
そんなに若いから、前の日記で
「果たしてあちきがこの世に誕生しても良かったのだろうか・・・などと考えたりもします。」
なんだろうね。死が近づいてくれば、そんな事考える必要もなくなるし、考えなくなるだろうね。
アバター
2018/06/11 08:58

健康第一ですよ!!
まず健康というか身体が元気出ないと
何もできないですからね!!
良いこと!!(n*´ω`*n)
アバター
2018/06/10 17:59
良い事が、健康って最高だと思います!
健康はお金では買えませんもの!
私みたいな病院ばかり通っている人間からしたら羨ましいですよ| ̄m ̄)
と言うか、多摩蘭さん、タバコを吸ってる、って始めて知りました~
吸い過ぎには、ご注意を^^
アバター
2018/06/10 17:08
いいじゃないですか!健康って幸せの条件のひとつですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.