Nicotto Town



のほほん企画~パジャマ

のほほん企画~パジャマコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今、これで寝たら暑いよね(>_<)

アバター
2018/06/11 17:27
ナツメさん
 可愛いでしょ。
 でも冷房MAXでがんばって着るのは?
アバター
2018/06/10 23:46
もこもこで可愛いじゃないですか(*´∇`)
冷房をMAXにしたら暑くない?(; ・`д・´)
アバター
2018/06/10 21:42
ねこ社長さん
 ウサギさんは可愛いです。

MOGさん
 暑い時は冷房に限りますね。
アバター
2018/06/10 20:20
冷房つけて寝ようかな
アバター
2018/06/10 19:00
お〜〜
可愛いにゃん!

うさぎはすごいにゃん!
アバター
2018/06/10 12:40
るるもさん、こんにちは。

う~ん、そうですね、夏はこれでは暑いですよね(^^;)
私は夏はパジャマではなくてネグリジェです。
真夏はキャミのことも(^^;)
とにかく、暑いの苦手なんです~(>_<)

今朝はちょっと涼しい・・・と思ったら、もうすぐ降り始めるみたいです(>_<)
ん?
降り始めたかも・・・
しかもしかも、明日の出勤時刻に台風5号沖合通過・・・?
やばいです。
明日は早めにお家出ようかな・・・。
まぁ、そんなお天気なので、明日は外来は空いているでしょうけれど(爆)
明日はどうぞ、お気をつけくださいませm(_ _)m

今日もこれからかなり降るみたいなので、今日は雨戸をあけずにひっそり暮らすことといたします(^^;)

昨日の朝、駅から見えるお家の屋根に何か動くもの発見。
あら?、と思ったら、リスさんでした。
全身グレーで、タイワンリス?
お屋根の上を歩いてました。
これから来る台風、大丈夫かしら?

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.