Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母「色が派手やから許せへんー!!」

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/61ZiB6Di%2BYL.jpg

祖母が私の靴の色が 派手な緑色やから許せへんー! って毎日大騒ぎ。
そこから説教。

とにかく毎日靴の色が気に入らないと騒ぐので、もう靴を捨てるか祖母を捨てるか という状況に追い込まれた。
仕方ないので靴に茶色のスプレーを吹いてくすんだ色に塗装した。

あーあもう 緑色がそんなにアカンのかい。
---------------------------------------------
太陽にほえろ ラガー殉職
http://upup.bz/j/my08370pWnYtgvmTrowLBn_.jpg

最も嫌な殉職と言われるラガー殉職
太陽にほえろ 第658話 ラガーよ、俺たちはおまえがなぜ死んだか知っている

ラガー刑事はビルの屋上で狙撃を阻止するためにスナイパーと一騎打ちになるが、犯人のライフルに撃たれ背中から大量の血が噴水のように吹き出す。
このシーンがあまりにも嘘っぽかった。
刑事はピストルで反撃し、スナイパーを射殺。
ライフル相手にピストルで狙撃で勝つって、まさにドラマならでは。
そしてバスの狙撃が失敗した事を確認してからラガー刑事はエレベーターに挟まった状態で死亡。
この時、エレベーターのドアが何度も刑事の腹にぶつかって開閉したものだから、殉職の雰囲気は台無し。

アバター
2018/06/07 05:54
祖母は派手な色が嫌いらしい。
だったら車がメタリック系の緑だったら?
恐らく車の塗装が必要になった事でしょうよ

渡辺徹のラガー刑事は登場当時、アイドルのような顔だったので凄い人気だった。
このためファンからお菓子などがジャンジャン届けられ、勿体無いからと渡辺徹は
それを食べていたが普通は養護施設などに寄付するらしい。
この為、渡辺徹は太ってきたので殉職させられたという話がある。
アバター
2018/06/07 02:58
ひょっとして渡辺徹さん?? さゆきたんの靴の色素敵やん
今どきの流行り色やし なんかおばあ様の世代には考えられへん色
みたいね適当にスルーできへんの?? 
アバター
2018/06/06 23:00
最初と最後で体型が全然違う人ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.