Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記


スズランワンピ(キャシー)Greenと電脳アイドルブーツGreenの相性がいいことに気付きちょっとうれしくなる私(*´ω`*)
こういう色のアイテムはあんまり出てこないイメージがあるけど初音ミクっぽい色だからつい手を出したのです

今日は絵描いたりゲームしたりしてました

絵のほうは創作ブログにあります
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-479.html
個人的にはパステルでカラフルなやつが気に入ってたり
こういう色々な色(今回は3色)を使った塗りに憧れがあるのです(*´ω`*)

ゲームはスプラトゥーン2してました
ガチは怖いのでナワバリバトルばかりしてます
でも今日勝率が私にしてはめっちゃよくて、やった試合はほぼ勝ってます

といっても私が強いわけではないと思うのです
発売日当日に買ったのにランクまだ16だしいつも使うブキはローラー系だもん…(´・ω・`)
一時期バケツも使ってましたがローラーでゴロゴロ塗るのが楽しすぎてローラーが手放せません

この勢いで他のゲームも遊びたいvs創作したいの気持ちが私の中で取っ組み合い始めたのでとりあえずご飯食べることにします

アバター
2018/06/06 19:00
>みいちゃんさん
そう!そうなのですよ!
たまにこういう組み合わせ見つけると嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2018/06/05 20:54
セットものみたいにぴったり!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.