Nicotto Town



自然豊かな山間の村に旅行に来ました♪

自然豊かな山間の村に旅行に来ました♪ う~ん、空気が美味しい!

もらったステキコーデ♪:15

たまには都会の喧騒を離れて、自然豊かな場所でのんびり過ごすのも良いよね♪

アバター
2018/06/02 23:20
いつもコメント有難うございます^^

先日行った旅行中、バスから眺める景色が兎に角木・木・木・緑・緑・緑な感じだったのを思い出してコーデしてみました。
広~い心・・・う~ん耳が痛い言葉です。
アバター
2018/06/02 22:51
大地の色と木々の緑、Ruin.+さんも大自然に溶け込んでいますね♪気持ちよさそうです✿

私も自然の清らかな空気に包まれたいです^^
遠くにそびえる雄大な山々を見るだけでも、人間ってちっぽけな生き物だなと感じさせてくれますね。
いつも広~い心でいられるといいのですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.