Nicotto Town


コスプレ教室日記


じゅ~ん

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

る~るる~という事で(何がだよw
ついに6月に突入しましたね!(何があるし←

何もありませんが、ないんかいw

2018年も早くも半分近く経ってしまわれた訳ですが。。。←
何かと多忙ではありますが、本当に大切な事、やりたい事は見失いたくないものですな!


それからコスの話。
6/3日アニクライベント、ホントに行くのか実感がありませんが(うぉいw
興味ある方は、ぜひ(

後、昨日急遽
6/4にハコスタジアム東京に行くことに決めちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

月曜はカメラマンさん撮影無料サービスデーですので(((
学べる事は何でも学びたいので、グイグイ行って来ます←


そして、じゅ~く写真のコーナーです(何w

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6977463




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.