Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【なめんなよΦωΦ】 と凄むロリw 



なめんなよΦωΦ ……と凄んでも、可愛い可愛いと頭を撫でられ  (´・ω・`) ショボーン

コイツに関しては、なんというか… そんなイメージしか出て来ません。
そして本当に舐めたら (ほっぺ当たりは特に) 甘そうです。 

ヾ(≧▽≦)ノ゙ ギャハハハハ

.

アバター
2018/06/08 00:10
ろりろり
アバター
2018/06/04 10:10
可愛すぎるー
アバター
2018/06/02 01:49
またまた、小鳥のリンクチェックが伺いました。ピヨ
何度見ても、かわいい
アバター
2018/06/01 22:06
そのためにフェイスラインを整形しましたからw
アバター
2018/06/01 21:13
めっちゃ、かわいい^^
ロリロリだw
アバター
2018/06/01 20:30
そんなことされたら、ますます (´・ω・`) ショボーン となっちゃうよwww

フェイスラインと口を変えているから、いつもの顔とは違うけどね ^^;
この顔じゃなきゃ似合わない服もあるんだよw
アバター
2018/06/01 20:24
ぎゅーーーっとだきしめたい!
和.comさんにロリ猫ができるとは
思いもしなかった!
クールなイメージだったよ
アバター
2018/06/01 20:14
頭なでなでして~、ほっぺつんつんして~、「きゃわいい~~~~('-'*) 」と叫びたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.