Nicotto Town



成田でジャンケン負けたくやし~ぃ!!

成田でジャンケン負けたくやし~ぃ!!こうなったら思いっきりブッ叩いてやるんだから!

もらったステキコーデ♪:15

折角東京ドームで勝ち残ったのに、ジャンケンで負けるなんて!
マジでくやし~ぃ!!!
こうなったらあのヘルメットを思いっきりブッ叩いてやるんだから!

アバター
2018/06/01 23:04
只今(違)帰りました^^

いつもコメント有難うございます。
東京ドームや成田空港で負けた人たちにピコハンで叩かれまくったヘルメットは、ピコハンで叩いていたはずなのにボコボコになっていたそうです(汗)
アバター
2018/06/01 22:32
お帰りなさいませ^^

おぉぉ、悔しさがとても伝わってきます(@Д@;)
ピコピコで叩かれても痛くないから安全ですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.