Nicotto Town



のほほん企画 精霊の守り人

のほほん企画

もらったステキコーデ♪:29

先日、ブックオフで「精霊の守り人」を発見。
NHKのドラマで見たのですが、後半しか見なかったので
導入部分前半はあらすじや回想で想像するだけだったので
読んで納得。本とTVドラマの違和感もなく、むしろ主人公が想像
しやすかったです。肝心の「精霊の守り人」という意味が分かって
いませんでした^^;
「ハリーポッター」や「ロードオブザリング」のような壮大なファンタジー
物語を書ける人が日本にもいる事がわくわくします。

この物語はまだまだ続くので続きを探してこないと♬

アバター
2018/06/01 04:40
bonoは・・・・・
のほほんはお休みなんだ・・・・

頑張ってね!
アバター
2018/05/31 22:25
MOGさん
 途中で亡くなられると悲しいですね。
 いい人が受け継いでくれるといいけれど・・。
 
アバター
2018/05/31 21:39
グインサーガは作者が途中で亡くなっちゃった!
続きは他の人がうけついだとか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.