Nicotto Town


コラム好き


友達・・・・

ただいまゴルフから帰ってきました・・・・

帰ったら大量のメールが・・・・・

大学の友達と草野球の友達から飲み会の誘いでした・・・・・

なんと、東京にいた大学の友達の一人が浜松に転勤になったそうです・・・・

草野球の友達は断りのメールを送信し・・・・・

これから、大学時代の友達との飲み会に行きます・・・・・

長く付き合った友達・・・・・

お題のように笑って送り出してあげたいです・・・・・


ということで・・・・・



今日もステプ巡りは出来そうにありません・・・・

ただ・・・

明日は野球がグランド不良に付中止になったので、午後はニコッとにはまっていたいと思います・・・・

最近は、いろいろあるんです・・・・・


明日、いろいろ書きます・・・・・

おおっ・・・・

もう行かなくては・・・・・・




アバター
2009/10/04 19:58
いもうと
疲れて余り飲めなかった・・・・

ジョグさん
来週も飲み会オンパレードなんです・・・・
亀吉っつあん
行ってきます!
って
行ってきました・・・・
疲れた~~~

フィナさん
そうですよね・・・・
だから楽しんできましたよ!

山鳥さん
無事お別れ会終了しました・・・
行って良かったです!

kurukumaさん
じっくり聞いてくれるの?
優しいんですね!

あんぱんちゃん
沢山おしゃべりしました!

長老
ありがとう!
長老もリアルはエンジョイしてそうですね!

ゆずるさん
ごめんなさい・・・・
余分はないんです・・・・
僕もゴシックコーデはお気に入りなんです・・・
アバター
2009/10/04 11:39
突然の訪問すみません;;ゴシックコーデ(プリースト)を求めている者です
もし余分に余ってるなんて事があったら↓のどれか4点と交換していただけませんか?
もし無理そうなら全然無視しちゃってください 突然すみませんでした

出)キャプテンセット(黒ニコガチャ)
 ウエスタンクチュール(黒ニコガチャ)
 ビー玉落としイベントTシャツ
 ナツTハイビスカス
 最初の服(紫)
 月うさぎ製菓のTシャツ
 わたあめ
 うさぎのおめん
 バースデーハット
 パイナップル
 虫めがね
 ラブレター
 いちごクレープ
 かいぞくせん(P背景)
 焼きイカ帽子(pガチャ) 
アバター
2009/10/04 10:21
こんにちわ。

バーチャルも大事やけど、リアルはもっと大事でっせ。 お楽しみあれ。
アバター
2009/10/04 00:54
沢山お話できたかな??
飲み過ぎてないですか~??
アバター
2009/10/03 23:11
お友達とたのしく呑めましたか?


いろいろあるんですね。
明日のブログでじっくり話を聞こうじゃありませんか^^
アバター
2009/10/03 20:59
いってらっしゃい
アバター
2009/10/03 20:59
浜松は、ちょっと遠いですね><。

よい飲み会になりますよう~❤
アバター
2009/10/03 19:43
いってらっしゃい。
アバター
2009/10/03 19:20
もう 呑み会 多すぎです!

そう言う悪い子には 恐怖の呪文を 「コルステロール! パラプンテ」
これは3年殺しの呪文です、内部から自爆させる恐怖の魔法
オラ 知らないっと・・・(^^ゞ
アバター
2009/10/03 17:25
飲みすぎないよーにねー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.