Nicotto Town



絶賛修羅場中

5月10日を目指します、って言ったのに

まだ初稿が上がってない。
いつできますか、と先日督促され
5月末には!って言ってしまった手前
必死に書いています。
でもパソコンの調子が悪かったりいろいろで
まだあと2万字ほどあるのです。

パソコンは少し容量の大きいのに替えたので
今日は事務所で5000字書きました。
でもでもまだ足りない。

今日予定していたお友達とのランチも
延期をお願いしました。
フランス語教室も休む予定です。
まあ……間に合わないと思うけど
頑張ります。

ってことで、原稿上げるまで
挨拶回りもできません。
お返し訪問も控えます。
愛想なしですみませんが
ご容赦くださいませ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.