Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


調子にのって、猫コーデ 



無数の深緑が、斜面をおおい尽くし、いちめんを染め上げる。
その深い谷底には川がうねり、その流れが大きく弧を描く一角に、小さな館があった。
断崖を背に建つ、古めかしいそれは、岩壁に溶け込み、存在感を主張しない。
まるで大いなる自然がおおい隠しているかのような佇まいであった。

近くで見るとその館は、煌びやかさに欠け、かといって無骨という訳でもなく。
ロマネスク様式にも似た重厚かつ窓が少ないといった特徴を持っている。

その中央の扉が、ふいに開かれた。
出てきたのは、明らかに猫科種族であろうと思われる人物……。

Je vous remerci d’être venu. Madame  ようこそお出で下さいました マダム

猫科種族はそう言って、手を差し伸べる。
どこからか甘く、オリエンタルな香りが漂い、眩暈を覚えた。










これは 【猫カフェ】 申告外のコーデです。私の単なるお遊びです。
可愛くない猫ばかり増えてもダメだしねw


和風白雪の木立フレーム、プレゼントして頂きました。ありがとうございます ヾ(≧▽≦)ノ゙ イマサラですが…

.

アバター
2018/05/30 08:15
猫カフェ「Café miaou miaou」へようこそ!
サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。

ルチルと同じ髪型! うんうん そうだね。
不思議な住人(猫科)が出迎えてくれる館。
これだけでストーリーが浮かぶよねー!

下記サイトの「猫」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アバター
2018/05/29 23:24
この猫科種族に魅せられて
その館に居ついちゃいそうにゃ〜(*ノωノ)キャー
アバター
2018/05/29 23:00
そそ。。このヘアー持ってて。。発売当時猫コーデじゃないけど。。
魔女っ子と黒猫でコーデUPしました~♪
四次元から突然現れたのかなぁんw^^
アバター
2018/05/29 21:53
あ にゃんにゃん ♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ ~♪
アバター
2018/05/29 20:44
人間としてこの館に迷い込みたい気持ちになりました♪
アバター
2018/05/29 20:44
ななりぃ氏のルチルを見た時から、この髪を使いたかったんだよーーー ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2018/05/29 20:18
あ、いや、イマサラとかないと思うけどw
これ申告外なんだ?
もったいないなぁ
いやいや、いろんな猫さん欲しいんだよねぇ
甘いの多いと思うので クール系もほしいよ?
載せたい気持ちになったら言ってね。 あ、いや 言ってにゃーw
アバター
2018/05/29 20:00
独特の世界観のあるネコさんがかっこいい。
大人ネコさんだよね。
アバター
2018/05/29 18:43
こういうの好きだなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.