Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


バーベキュー。

テーマ「キャンプで食べたいもの」


わたしあんまりキャンプってしたことないんやけど、バーベキューしたりするやん。


炭火焚いて網で焼肉的なのとか、鉄板で焼きそばとか?

学生のときにしたのはそんな感じやった。


今は山登りとかも人気でアウトドアのレシピもいろいろ豊富にあるらしいけど、経験値ないからどういうのがいいかよくわからんwww


でも、火を起こすのは結構上手いよ!!!

そやからわたし火つけるから、お料理何するかは他の人の係なw

あ、野菜切ったり魚の下処理とかそういうのは出来るよ!!

メニューは誰かなれてる人にお薦めのおいしいやつ考えてもらいたいです!

よろしくー。

アバター
2018/06/11 21:28
ゴンさん。

流しそうめん?

バーベキューは暑いからそうめんさっぱりしていいな!!!

アバター
2018/06/10 20:33
そーめん
アバター
2018/06/06 23:24
ぴすたん。

そら豆好きやわ!!!

さやごと焼くと栄養とかうま味の損失少ないって言うしなぁ。

わたしお砂糖とお醤油で甘辛くしたやつ好きやからむいてしまうけどwwww

バーベキューでそら豆って発想なかったけど、すっごいお酒に合いそうやしいいな!!!
アバター
2018/06/06 18:55
参加費に手間賃を上乗せするから準備も後片付けもないBBQがしたい!
季節的にもう終わりやけどそら豆をサヤごと網の上で焼くと蒸したみたいになって美味しいよ!!
季節限られるけどw
アバター
2018/06/03 22:37
めありー。

まさかのホタテ大嫌いwwww

わたしがめありーの分までホタテ食べてあげる!!

アバター
2018/06/03 22:36
geekさん。

ピザ焼いてーwww
アバター
2018/05/28 13:26
バーベキューでお魚焼いてもうまいよねぇー!
こまいとか!
あと殻つきホタテにバターしょうゆとか!
ホタテ大嫌いだけどww
アバター
2018/05/27 22:48
食材あったらおいしくするでー!
まかせんしゃい(≧∀≦)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.