Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


☆(>ω・)ノ お部屋改装第2弾!

画像

本日お部屋改装しました(o^-’)b

ここのところみなさんのお部屋を
徘徊して勉強した結果

流行の2階建て!

みなさん遊びにきてねぇ~♪

アバター
2009/10/04 22:57
参考になりました。

ありがとうございます(^○^)
アバター
2009/10/04 22:44
おきょうさん
招き猫ばっちりです♪

ふみかさん
みなさんマットとかを使って2階の床を作ってるみたいです。
カレー以降は凝ったもの作ってないですぅ~

SORA★さん
「ホーリーステップステージ」を何枚か組み合わせて床にしました。
二階を支えてる柱は「エントツパイプA」を2本使ってます。
アバター
2009/10/04 22:24
2階建てにしたんですね(^○^)b

2階の床って何で造ったんですか?

マットじゃないですよねぇ?

すごいO(≧▽≦)O
アバター
2009/10/04 16:35
二階建てとかどうやってやるの?!
ぁたしも改造したーい☆

最近料理やってますかぁ?
ぁたしはお弁当つくりのみになってきてます…。
アバター
2009/10/04 10:02
すご~~い! 2階建てかぁ~今度やってみよ♪♫
招き猫…やっぱりカワイイね^^
アバター
2009/10/03 23:06
みなさん

ありがとー♪
次回コインが貯まったら、

3階建てにチャレンジしてみます!


アバター
2009/10/03 21:25
留守中です!

……って、居るじゃない^^;
アバター
2009/10/03 18:07
おお!!
我が家と逆転の二階ですねww

今度試してみます^^
アバター
2009/10/03 17:38
おぉー★☆
お邪魔しまーす^^

2階建ては流行ですかww
アバター
2009/10/03 17:20
お部屋、見学させていただきました。
我が家とは、えらい違い。2階建てスゴイです!!
アバター
2009/10/03 17:19
おおーw
なんかすごいw
遊びにいくねんヽ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.