Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【ロイトで遊ぼう】 バイクで特攻 (*ノωノ) 

画像


ロイトで ?! バイクで特攻、悪の組織に突撃だーーー ε=(((((((( *・`ω・)っ
……というのをやるらしい…。
悪の組織って、ドコ ?!


【ロイトで遊ぼう♪】バイカー募集!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=66094937





仕事に追われた三日間、私が何をやっていたかというと (*´-ω-`)・・・
せっせと花を植えては魔法の肥料でドーピングして収穫し、ムキになって合成をしていた。

ストレスが溜まると無駄金を使ってしまう…といったのは、某A氏だったか…。
まさにそれを地で行ってしまった感がある。

.

アバター
2018/06/11 22:40
本拠地と飛び火した小物のアジト乗り込みと言う設定から
暴走族の話をカズールに振って小物のアジトに突っ込ませようと考えているんだよ
で カズールはどこにいるのかな?
アバター
2018/06/02 12:21
まきながら凶悪ライダーに参加です
私の好きなあの人を求めて今日も駆け抜ける 私はタガー
アバター
2018/05/29 22:15
事態は急変中でございますw
アバター
2018/05/29 22:13
おおお~ 綺麗なお姉さんのバイカーですね
かっこよいわ❤

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ  めちゃ いろいろ進んるのですね^^;;
会議2回飛ばしたら さっぱり分からなくなってしまった気配でございます

アバター
2018/05/27 22:24
極悪非道な正義の味方
強そうでキズィはこそこそしてます^m^
アバター
2018/05/27 22:23
バイカー投稿しようと思ってますが
もしかしたらキズィがひと段落してからになるかも〜
今 剥製館建設ちう^。^b
藍色さんとみうみさんがドラマに参加してくれてまーす
アレクシスとキズィの一幕とかもエピソードにしたいですね❤︎
アバター
2018/05/27 13:42
テントが思ったより大きくて、夜景の空もいいね。

ドーピングの結果はいかがでしたか?
アバター
2018/05/27 10:51
おはよう和ちゃん

来週末あたりに一度集まろうかと思うんだが二回に分けるんで
土曜日の夜22時半の回と、23時の回どっちがいい?
アバター
2018/05/26 22:30
スゴイ場所からも特攻しに来てくれるんだ!!
てか、モグライベでここまでお部屋が開放的にできるとは!!!
これはキャンプ好きにはたまらないのに違いない^^

ストレス発散に買い物三昧♪ってあるあるだと思うけど
ニコタなら財布もそこまで軽くならないと思うし
満足度高くてスッキリ!できたら最高っすよねー^^♪

アバター
2018/05/26 20:46
おお~特攻隊、いかにもw
ほんと、どっちが悪の集団か。わからないねwww

お仕事お疲れさまでした^^
アバター
2018/05/26 20:13
えー これお庭なんだー(◎ω◎)!

おしっ オラも特攻やろーっとε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2018/05/26 18:38
夜空が綺麗…(//∇//)

あぁ、ストレス溜まってらしたのですね^^;
お気持ちすんごくわかります…(´-ω-)ウム(-ω-`)
ニコタじゃないけども、某スマホゲーのガチャとか某別スマホゲーのガチャとか( ̄◇ ̄;)
んでもって目的品は入手できず更にフラストレーションでイライラすることも…(´-д-)-3

悪の組織に特攻するのに、悪魔的(?)要素を求められてるよーな気がしてますww
おかしぃねぇ( ´艸`)w
カッコイイお姉さま(//∇//)だから…ま、いっかぁ(ノ∀`)wwwwww
アバター
2018/05/26 18:26
キャンプいいなぁ〜〜
リアは虫がいっぱいだから嫌だけどニコなら^^
星空もいいね〜♫
アバター
2018/05/26 17:57
www
居るw こういう特攻隊居たよw
画面向こうで大笑いさせていただきました。

無駄金とは言わないけど、普段なら節約・抑制しているところに
「えーい、お金シャワー!」となることはありますよね。
日頃の箍が外れやすくなるのかも知れません。
アバター
2018/05/26 17:38
特攻する側も、ヤンキーだの極悪系だの (*ノωノ) だから~w
きっと 『いい人』 …… ではないよねwww
アバター
2018/05/26 17:27
悪の組織に突撃するのよね(´▽`;)ゞ?
あちこち見てきたけど今回は極悪軍団と思ってた~(ノ´∀`*)
アバター
2018/05/26 17:01
「悪のアジトにバイクで特攻」するいい人たちじゃないんだね??
こっちも悪の組織なんだね???
悪の組織に所属してても、スーパーに買い物行ったり、初詣行ったり、
映画館行ったりすると思うので、キャンプもするんだよっ、きっと。
アバター
2018/05/26 16:58
あ。。鎌いいですね~♪。。特攻一番星って感じですねww
今。。武器何にしようか。。考えていたところなのww
最初は「ロイトバイカー」。。考えずにバイクコーデUPしてたけど。。
やっぱ。。もぅ少し怖そぅなのUPし直そうかなぁんww^^
ロイト特攻隊で。。キャンプやる?ww^^


アバター
2018/05/26 16:50
悪の組織のくせに ほのぼのしたキャンピンクライフを送っているじゃねーか!
ストレスは作品が劇的に書ける装置だ あー寝る時間がっ#
アバター
2018/05/26 16:48
( ̄~ ̄lll) 男が女に… リノベーションって……
もしかして、コンバージョンのほうが近いかも~ ?! (← 違

確かにややこしいwww でも本人は幸せなんですよね、きっと。
良いじゃないですか ヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2018/05/26 16:44
仕事のストレスをそんな程度のもので解消できるのであれば
安いものだと思います。
酒飲みに行く、ショッピング三昧、旅行に行って気分転換
と比べたら だいぶお安い。

wドーピングww
会社の人(女性)の友人(男)が手術をして女の人になったらしくて
それを 「リノベーション」とか「リフォーム」とか言ってたのを思い出したww
あ、これ 建築用語かな? リノベーションもリフォームも「すでにあるものを作りかえる」ですw
この話の後日談がすごいのは この元男性現在女性の人が手術前に
元女性現在男性の恋人ができて 結婚して子供を作ったという話。
もちろん産んだのはパパねww あーー ややこしーーーっww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.