Nicotto Town



のほほん企画(茶系)

のほほん企画(茶系)

もらったステキコーデ♪:25

今日は茶系。
リアではほとんど着ません^^;

先日「僕は明日、昨日のきみと、、デートする」を読みました。
その前に伊藤計劃の「虐殺器官」という本を読んだら、あまりにも
重くて暗いので(文章は引き込まれて面白いです)軽い本が読みたくなって
この本に。
悲しく甘いラブストーリーなのですが、タイムパラドックスが
気になって、私の頭は時系列がぐちゃぐちゃm(_ _)m
そちらが気になってストーリーに集中出来なかったです。
もう一度読まないとだめみたいです。^^;

読んでも分かるかな?

アバター
2018/05/26 17:37
bonoさん
 しりとりは激戦でしたね。
 お疲れ様でした。
アバター
2018/05/26 16:53
bonoは今日はお休みだったんだ!
でもね・・・・
しりとりで頑張って疲れちゃったんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.