Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


終わったぁぁぁ ヾ(≧▽≦)ノ゙ 



21日の締めを終えたタイミングで、ある発注者から催促メールが飛んできた。

まだ10日くらいは余裕があると思っていたのに、
もう !!! ですかいっ Σ( ̄ロ ̄lll)

慌てた慌てた、慌てましたさー。
近年、こんなに焦ったことなど無かったろう…と思うほどに。

その翌日から朝7時~夜9時くらいまでミッチリ、その仕事に掛かり切る勢いでPCに向かい…
夜はビール飲んでパタっと倒れるように眠る…を三日、ほど繰り返した。
よくやったよ、私…。ガンバった !!!

(絶賛、自画自賛中~)

速攻、終わりましたっ !! と電話を入れたら、怒っているかと思いきや ?! 至極にこやかに、
ありがとうございます~ こんなに早く上げて頂いて、と。

……この一言を聞いた途端やられた !! と思った。

この発注者、実は、相手が想像もしていなかったタイミングで催促を入れ、めっちゃ焦らせ、
自分が頼んだ仕事を (相手の中で) 最優先事項にさせる。
…というのが、以前からの得意技だ。

なんというか… 巻きを入れるタイミングがもう絶妙なんだ !!!
今回もソレに騙された感がある… ちっ !(o ̄^ ̄)o
が、この技、このタイミング、けっこう響く。私も心底、習得したいと思う。





にゃんこカフェの鮭のタルタル焼き、ぶじGETしました。
みなさまのご協力に感謝申し上げます。

コーデ、カプセル猫。モデル、ラズィーズwww

.

アバター
2018/05/26 16:05
喜べ 集まったぞ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=634351&aid=66094937
あと 黒蜜、カトリーヌさん、ぎぴぽんさん、エツコさん、トクさん、Yureさん、ネコ衛門、ケイトさん、エメラルドが参加予定!
多分みぃさんもできるんじゃないかな
アバター
2018/05/26 09:45
お疲れ様でした。
今度からその人の仕事は後回しだな。
アバター
2018/05/26 00:47
今バイカーを集めているからな^^
アバター
2018/05/25 23:40
お仕事もタルタルもおめでとーー☆
お疲れさまでした!
アバター
2018/05/25 23:18
おつかれさまでしたー!!!
締め切り前なのに督促されちゃうんだ・・・
私だったらやらないなっっw

鮭タルタルげっとおめおめ!
アバター
2018/05/25 23:12
お疲れさまでしたー^^;
発注側もあれこれ考えるんですねw

ここのとこお見かけしないかも?と思ってたんで
お仕事お忙しいんだろうなぁと思ってました。
体壊したりは無くてよかったけど、くれぐれもご自愛くださいね~
アバター
2018/05/25 22:53
お疲れさん!
それじゃキリキリ働いてもらおうか!
アバター
2018/05/25 21:51
おめでとうございます!
や、実際かなりのデスマーチだったようで……本当にお疲れ様でした。
相手の得意技…えげつない。
習得したいけど、むしろ上手な回避方法が欲しい……。

僕は今日お客さんからお電話頂き、
それでほぼ金曜が終わったので……
めでたく土曜の出社が決まりました。
わぁい、ご贔屓にしてくださってありがとうございます!(吐血

頑張るぞー。
アバター
2018/05/25 21:38
心理攻撃?!
なんという事でしょう(›´ω`‹ ) げっそり
にゃんこのタルタルおめでとう〜
アバター
2018/05/25 21:35
うわぁ、なんという高等テクニック!
連発すれば「またか」と思われスルーされるようになるだろうし、タイミング計るの難しそう。
アバター
2018/05/25 21:29
お疲れ様でした^^

焦ったのね
お相手喜んでもらえて良かったですね♪

タルタルゲット オメデト(^_^)∠※PAN
アバター
2018/05/25 21:21
おつかれさまー( ^^) _U~~

和ちゃん エライっナデナデ(o・ω・)ノ”(✪‿✪*)
アバター
2018/05/25 21:20
相手が一枚上手だったのね^^;
とにかく終わって良かったです~
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
鮭タルタルもおめでとうw
ゆっくり休んで下さいまし❤^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.