Nicotto Town


✪マークは作り話でし


予報

今年はどういうわけか、
五月だというのに夏日がつづく。
連続で温度の高い日がつづく、
かと思えば一気に温度が下がる。
今日もあの広々とひらけた爽快な晴天だが、
明日からまた天気が崩れるようだ。
昔は雨の日でもよく歩いた、
でも最近では天気が悪い日は引きこもりである。
天気予報はだんだんと悪くなるでしょう・・・、
不意に思った南の島に行きたいと。
でも、天気が変わるのはどこでも同じ。
窓から外を眺めると、ビルばかりだ。
コンクリート・ジャングル生活は味気ない、
外に出てビルの屋上でコーヒータイム。
高いところからの景色は気持ちがいい、
高層ビルの群・電波塔・網のように走る道路。
暗くなるまで・・・ここにいよう。

 


アバター
2018/05/26 09:02
都会を見渡せる場所でコーヒーのみたいです(о´∀`о)
アバター
2018/05/26 02:55
ふぅ、こんばんは
ここのページに来たままひと眠りして、ひと夢見てたよ。
ここんとこよく夢に現れる人の夢をまた見てたよ。
19才の時出会って何年間か付き合い、初めて結婚を考えてでも色々あって
結ばれなかった人。うちの家族とも仲が良かったので最後に会ったのは
父の仮通夜にいとこたちと一緒にうちの居間で。
縁がなかった。お互い別の人生を歩いてる。なのに夢で主人公になる ^ - ^;

ブラしゃんとこは、人の奥底の深層の恋心に作用するなにかがあるかな ^ - ^
アバター
2018/05/24 12:40
ビルの屋上でコーヒータイム!
なんと素敵なこと〜(•ө•)♡

景色見えると言えば。。
登山道の岩の上でコーヒータイムするよ。
町や水田や山を見下ろして。
空が近いよ。
聴こえるのは鳥の囀りと風の音だけ。
アバター
2018/05/23 21:06
紅茶を飲みたい^^
アバター
2018/05/22 23:18

雨予報が外れるよう・・・祈りましょ!
アバター
2018/05/22 20:02
都会の夜は星がいない><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.