Nicotto Town



白菜の花メガった


黄色い菜の花のヘア飾りもかわいかったけど
たまたま白い菜の花の種がひとつメガったので
どうしても白いヘア飾りがほしくなりました!
そして、黄色い菜の花をせっせと植えました。

昨日採れた白菜の花の種を、訪問者が立つあたりに
植えました。よく踏まれるとメガるという
都市伝説?みたいなのを信じて。
そしたら早速メガりました!
嬉しい~!

黄色いのもかわいかったけど色を選ぶんよ。
白はなんにでも合わせやすくて
重宝なアイテムです!

アバター
2018/05/23 16:24
椿ちゃん
 白菜……ハクサイ……本当だ!w
 うん、ありがとう!
 新作のツインテ欲しくなっちゃった
 
アバター
2018/05/23 14:27
タイトル「ハクサイの花」かと思っちゃったww
白いのもかわいいね!
おめでとう♪
アバター
2018/05/22 23:52
しましまさん
 ありがとう!
 久々に合成に燃えちゃいましたw
アバター
2018/05/22 23:49
うんうん 白良いよね~!
可愛いー!^^
アバター
2018/05/22 22:25
夢一夜さん
 いいでしょー!
 今回の色ガチャにもぴったり♪
アバター
2018/05/22 22:24
いいね~ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.