Nicotto Town


まったり時間。


【お話】ひみつ、ひみつ。

ひみつ、ひみつ。ほこりっぽい図書室のすみっこで、地球を守る魔法使いが、連絡を取っている。らしいよ?

もらったステキコーデ♪:13

ひみつ、ひみつ。

誰もいない、でも知識が集められている場所。

地球を守るって、たいそうな事じゃない。

ただ、世界が美しくあるようにと。

世界を支える存在が、美しい祝福であるようにと。

祈り、願いをかける。ただそれだけ。

だれに見せびらかすのでもなく、

だれに誇るわけでもない。

ただ、かくあれかし、と。

つぶやき、願う。そんな存在が、

どの時代にも、どこかに、一人はいたらしい。

そんな人たちをつなぐのは、

ただ、静謐なる、

そして雑然とした、

叡智が集まった、こんな場所。

ひみつ、ひみつ。

その時代には理解されなくとも、メッセージは時を超えて、

いつか、かならず、誰かに届く。

だから、

あなたは一人じゃない。過去と未来の、だれかに。かならずつながっている。

そのだれかを支えるためにも、

祝福の願いを。祈りを。続けよう。


***


ほこりっぽい、誰もいない図書室って、なんだかノスタルジア。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.