Nicotto Town


✪マークは作り話でし


かげろう

苦しく甘くたちのぼる、
新緑のかげろう。
ゆらゆらととりかこまれて、
わたしは道に迷いそうだ。
抱きしめたいことの快感をおさえ、
息をころして見つめる。
あなたと一緒に歩きたい、
新緑の道。

アバター
2018/05/22 09:47
5月は大好きな季節なのですが、時折、むせてしまいそうなほどの
熱気に圧倒されてしまいそうな時があります。

やがて、それは夏の気配となって、本格的暑さに変わっていくのでしょうが
深緑の頃のそれは、本当に息を殺してしまわないと、耐えられない事があります。

といっても。。。やはり、それは、若さなのでしょうか^^

狂おしい恋は、そんな。。。かつて若い頃の、思い出がふと蘇りますね*^^*
アバター
2018/05/22 04:29
『夏への扉』
ロバート・A・ハインライン
アバター
2018/05/22 01:08
その上、新緑にたちのぼる香りってちょっと濃厚な恋人同士を連想するわ香り、だものね♡
恋、いいねいいねー♪
アバター
2018/05/21 21:45
道に迷いながらいつまでも歩きたい あなたと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.