Nicotto Town



炭酸なめてた


昨日はすごく暑かったから、
事務所へ行く途中のコンビニで
サングリアっていう粉末飲料と炭酸水を買っていったの。
で、コップに炭酸水とサングリア(ブドウ味の粉末)を入れたら
あ~ら、ファンタグレープのできあがり!
って最初からファンタグレープ買えばいいじゃん?

まあ、それはおいといて、
今日も炭酸水を一本買って事務所へきました
ちょろは、ちょっと怠け心を出して、
炭酸水のボトルに直接サングリア入れてみようと思ったの。
もちろん、しゅわわ~ってなるから、
二口ほど飲んで、水位を下げてから入れたよ

……でも、
なめてた。
炭酸水をなめてました、
ごめんなさいぃぃっ

サングリアスティックを半分ほど
入れたところで、しゅわわわわあああ~!!
ときてあっという間にペットボトルから
炭酸水が零れてきたのです!
ちょろは慌てて口で蓋をしましたが
予想外の勢いに受け止めきれず
一口で溺れそうになって
ボトルから口を離しました。

炭酸水はさらにあふれて机が水浸しにW
昨日すごく暑かったから大判のタオルを
もってきていたので、それでなんとか凌ぎましたが
机から少し零れてスカートまで濡れてしまいました
夏素材なのですぐ乾いたけど

結局、発泡がおさまった後、
炭酸水はボトルの約半分に減っていました
パソコンの上じゃなくてよかった

事務所にいたもうひとりの人はちょっと笑っていました><

アバター
2018/05/23 16:21
moroさん
 こんなバカなことしてるのに先生だなんて///ちょろでいいよ~w
 事務所の人はちょろに背を向けた位置で全部を見たわけじゃないかも。
 ただボトルを倒しちゃったと思ったかもねw
アバター
2018/05/23 00:44
ちょろ先生は、やはり愉快ですね!
しかし、事務所で目撃していた人、普通は「ちょっと笑い」
ではなくて、爆笑!!(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪・・・では??
アバター
2018/05/22 14:40
しましまさん
 そんなおとなしい子だったのか、サングリア!?
 ホットでも美味しいよ。
 私もまたやってみよ。10個入りだからまだあるw
アバター
2018/05/22 14:06
しゅわしゅわを試した!
今日のブランチ、冷凍の唐揚げ+ハッシュドポテトをフィッシュロースターで10分焼いたやつとー
バナナとー
飲み物、粉サングリアにしたの^^

既に冷蔵庫にサイダー(※イ●ンで買った1.5㍑98円のやつw)があった為、それを使ってみよー!と思い、ロンググラスにまず粉を入れてから、サイダーを注いだ!残念ながら(?)溢れる程の勢いにはならなかったんだけど、めちゃシュワシュワしたー!更に偶々家にあったオサレな黒ストローでくるくる回して混ぜてみると、しゅわしゅわが持続!!

楽しいひとときでした( *´艸`)
アバター
2018/05/20 11:07
夢一夜さん
 いや、はっきりいって頭悪いでしょうw
 
しましまさん
 あ、この人よ!頭いいのに
 自爆しようとしてるww
アバター
2018/05/20 07:51
ちょろさんって 頭良いのに 面白い事するね~ 

その天然が 好きだわ w
アバター
2018/05/20 01:31
ちょろさんの死を無駄にすまい…!
早速明日ローソ●行って買ってこよーっと(^p^)
アバター
2018/05/20 00:04
しましまさん
 ロー○ンに置いてあったよ。
 日東紅茶の製品です。
 シュワシュワなめたらあかんよ!w
アバター
2018/05/19 23:32
わw
たーのーしーそーwww

そのサングリアスティックで何処で売ってるの~?><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.