Nicotto Town


B5コピー用紙


お酒飲んできた(*´ω`*)

さっきまで誕生日祝いで外食してました

家の近所にいい感じのお店があるのです(*´ω`*)

というわけで調子に乗ってお酒飲んだらちょっとふらふらしてます
近所のお店だしお酒に詳しい父が一緒だったのでワインとか挑戦してました
でもやっぱり甘いお酒がいいなあ…
お酒は果物系の味が好きです

…って20代も後半だけど自分がお酒飲むことにちょっと違和感があったり
親戚の集まりとかでは飲むけど、家にいるときに一人で飲むとかはほとんどしないのです
っていうか家にいるときにお酒を飲むタイミングが未だに分かりません
まあ無理に飲むものでもないのでまあいっかで終わらせてますが

とりあえず今日はスロット回し終えたら寝ます
月曜休み+日曜に友達と遊ぶ約束してるので明日はゆっくり休んで日曜に全力出すのです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.