Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【闇公爵Kの招待状】 その② 



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

  夜の帳を押し上げて花開く褥が誘う
  激情が幼い君をめちゃくちゃにしてしまうだろう
  気まぐれがいつまで続くかなど問題ではない
  傷ひとつない肌の下で息づく心臓はルビーのようだ
  喜びに焦り震える指先がこの美しさに永遠を与える


       キズィローヴァ (…つーかエメラルドさん ヾ(≧▽≦)ノ゙ ノリノリじゃん)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆





エメラルドさんのリクエストはあったけど… 可愛いのもコーデしたい !!
とみなさまのブログを見て思ったので、もういっこw

  ● 名前 アニス
  ● 年齢 14歳
  ● あなたを花に例えると クローバー
  ● 好きなもの 木登り


ちなみに 『あなたを花にするとと性格』 診断によると…
https://shindanmaker.com/637407

  アニスは 【クローバー】花言葉:幸運
  常に笑顔でふわふわしている人。
  少し夢見がち。控えめな独占欲を持っている。
  愛されるより愛したい。どちらかというとマゾ。周りに幸せを運ぶ人。
  コスモスの人とは相性がいい。

だそうです。控えめな独占欲…ってのが良いですねwww






昨日、ミュ☆ミュさんが8周年になったというブログをアップしていて、
それを見て、8年前って、私は何をやっていただろう ?! と自分のブログを読み返してみたら、

Σ( ̄ロ ̄lll) なんと、この私が !!! 子育てブログなんぞを書いていた。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=8753031
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=6228982

読み返して笑った ヾ(≧▽≦)ノ゙ なんというか…私はやっぱり私だと思うwww
興味がありましたら、どうぞwww
.

アバター
2018/06/10 09:43
キズィローヴァ 【公爵のコレクション】ページ完成!
肖像を押すと公爵のメッセージが刻まれた自分のページへ飛ぶ
エピソードを書いたらそちらへのリンクアイコンも作るので連絡よろしく
サイト内にエピソードを載せる専門ページを増設することも可能なので声をかけてくれ

https://jackthenikotto.wixsite.com/kizilova/blank-3

ロイトで遊ぼう♪ HPから乗客リストの「キズィローヴァ」アイコン(鹿の剥製)押しても飛べる

https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train/blank-1
アバター
2018/05/28 21:59
花言葉:幸運てのがいいね
キズィローヴァ ページ作成中
期間中は出たり入ったりするよ
アバター
2018/05/26 13:43
闇の貴公子の招待状を拝見してお邪魔いたしました。
こちらのコーデもいい!
アバター
2018/05/22 00:15
あどけない可愛い幼げな風貌の中に。。。
隠されたM(〃*´艸`*)ww
アバター
2018/05/21 20:53
ニコ店はもう復活しないだろうなと思ってます^^;
イベントで店アイテムが各種魅力的なの出てるのはわかってるんだけど
ガチャと連動ってのがどうにも楽しくなくてww
お友達の皆様のイベント達成はなるべく応援したいなとは思っているんですけどね^^

アバター
2018/05/20 09:01
本日はキャプチャー巡回のみで終了
また後日読みにくるよ♪
アバター
2018/05/19 01:55
夜の帳を押し上げて花開く褥が誘う
激情が幼い君をめちゃくちゃにしてしまうだろう
気まぐれがいつまで続くかなど問題ではない
傷ひとつない肌の下で息づく心臓はルビーのようだ
喜びに焦り震える指先がこの美しさに永遠を与える
アバター
2018/05/18 23:59
コーデ、かわいいなぁ~
木登り、ww得意そう。

子育てブログ、読みに行こう。
アバター
2018/05/18 23:44
14歳!!
ふんわり可愛いね〜
好きなもの 木登り ってお転婆姫なのかっ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2018/05/18 23:25
14歳(◎ω◎)!
カワイイながらも何とも言えない色気が((* ´艸`))ムププ

子育てブログ懐かしかったー.゚+.(´∀`*).+゚.
息子さんとは当時アイテム交換させていただいたよーな記憶が^^;
もうずいぶん大きくなられたんでしょうねー^^
アバター
2018/05/18 22:55
子育てブログを拝見しました~。
ワタシも、子供たちが幼稚園や小学校へ行くようになったら、
あんなブログ書くのかも・・って思いました。

色々と友達とか躾とか話題はありそう。。。
アバター
2018/05/18 21:46
子育て日記面白かった〜
また後でキズィローヴァできますね^。^
アバター
2018/05/18 21:20
さればもう3年生くらいのお子さんがいらっしゃるんですね!賑やかで楽しいでしょ!!!^^
アバター
2018/05/18 21:04
帽子と小物がいいですね。
私もクローバー出たのですよ
アバター
2018/05/18 20:45
クローバー姫カワ(・∀・)イイ!!
ユリであげた自分のと同じドレスに見えない~!!!!
このドレスにも小物プラスされる和さんのコーデ好きなんだぁ(≧▽≦)


子育てブログ、和さんの書かれた文読みたいー!
よーし、読んでくるっε≡≡ヘ((≧▽≦))ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.