Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【闇公爵Kの招待状】 アレクシス 



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

  遣る瀬無い気だるさを放つ高貴な薔薇の花びらは天鵞絨
  あなたの肌の感触だ
  薔薇とジャスミンの君にどっぷり浸かって離れられなくなる
  さようならと背を向けてすぐさま振り向いてまた見たくなる
  平和などなんの価値がある?
  この胸に吹き荒れる愛の嵐にこそ価値がある


       キズィローヴァ (……エメラルドさん ( ̄~ ̄lll) …楽しそう)

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆





エメラルドさんからアレクシスで !! とお言葉を頂いたので。

  ● 名前 アレクシス
  ● 年齢 26歳ってところかな
  ● あなたを花に例えると 黒薔薇
  ● 好きなもの 自分

花に例えると… これしかないような気がした。
黒薔薇の花言葉 = 「貴方は私のもの」 「憎しみ」 「恨み」 「滅びることのない愛」

デズモンドの遺体を手に入れた後のアレクシス、
ちょっと壊れていたし、自分なのかデズモンドなのか、混同していた感もあるので
余計に合うような気がしますwww



ちなみに 『あなたを花にするとと性格』 診断もやってみた。
https://shindanmaker.com/637407

  アレクシスは【ジャスミン】 花言葉:愛らしさ
  可憐で愛嬌のある人。人を和ませるのが好き。
  ぎすぎすした空気は息苦しい。平和が一番。
  人を依存させる中毒性。甘やかせ上手。薔薇の人とは友人関係。

だそうだ。壊れる前のアレクシスなら、コレでも良かった気がするけどね ( ̄~ ̄lll)

.

アバター
2018/08/27 23:08
祝エメローヴァ「惨劇の館」完!
藍色さんの作品公開されたら本当の完結です〜^。^
スペシャル企画もお楽しみに❤︎
アバター
2018/06/10 09:45
ちなみに ロイトで遊ぼう♪ HPの「キズィローヴァ」の隣に「カラート」もあるよw

https://jackthenikotto.wixsite.com/royal-train/blank-1

アレクシスでもカラートでもエピソード書いたらそれを載せることも可能!
アバター
2018/05/26 13:41
闇の貴公子の招待状を拝見してお邪魔いたしました。
神秘的で素敵です!
アバター
2018/05/22 00:14
和ちゃ~ん^^;ww
貼り付けたよぅ。見てネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


いつもながら~黒系の色彩の組み合わせがステキ❤(*´ω`)
アバター
2018/05/20 09:00
綺麗だね キャプチャーさせてもらったよ
アバター
2018/05/19 18:21
アレクシスですか〜
壊れる前はまともだったのね。
愛した人が別の人ならよかったのかな
アバター
2018/05/19 01:47
遣る瀬無い気だるさを放つ高貴な薔薇の花びらは天鵞絨
あなたの肌の感触だ
薔薇とジャスミンの君にどっぷり浸かって離れられなくなる
さようならと背を向けてすぐさま振り向いてまた見たくなる
平和などなんの価値がある?
この胸に吹き荒れる愛の嵐にこそ価値がある
アバター
2018/05/18 23:42
あ〜 アレクシスは黒薔薇似合う〜
似合いすぎる!!w
アバター
2018/05/18 23:16
あー そうそう ちょっと和風というか中華風なところが
ジャスミンぽくはあるよねー^^

アレクシスは黒薔薇かぁ
コーデも花言葉もピッタリ.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2018/05/18 21:45
リアル和ちゃんって ジャスミンな感じがしますね〜^^
アバター
2018/05/18 17:46
そっか、壊れる前なら、可憐で愛らしく平和が一番のアレクシスさんだったんだね。
モノトーンのコーデ、かっこいいです。
花占いで、薔薇が出た私は、ワルドのプリンセスバージョンですw
アバター
2018/05/18 06:59
墨絵みたいなシックさ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.