Nicotto Town


heon’s peace✿frend


〆アリガトウ❤色ガチャ1弾交換お願いします


夢見る船乗り。。。祭りだ!
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイだったけど。。。
結構カワユイよ(◜◡‾)ネー(*´艸`)フフ

無事。。。げちゅ~できましたぁ(´▽`)ゞぁりヵゞ㌧ですぅ




同じものばかり出て~;;条件の合う方、交換お願いします。
【 求 】
・花と森の遊園地のあったかティーセット
・小さき国の光るランタン
【 出 】
・ドラゴンバスター
・レディーガーディシャン
・夢渡る船乗り

交換は、プレ送り希望です。初めての方は、先送りできる方でお願いします。IN次第、お返事いたしますね。



アバター
2018/06/16 18:41
heonさん、石物語参入、Perfectでございます!
당신은 훌륭한 (o^∇^o)ノ
(……あってるかな? ( ゚ _ ゚ ;))

お疲れ様でした。ひとまずは、手続きすべて完了です♪

◆◆◆

石物語は、コーデだけ投稿して終わりの人も居るくらい
ゆるーい集まりです。

コーデしたければする。お話を書きたければ書く。居るだけでも良い。

「自分でお話書くのは難しいなー、でも、誰かに書いて欲しい」
そう言うときは、「こんな風に使って下さいシート(って僕が勝手に呼んでるw)」
を書きましょう。

これをやっておくと、他の人が「ベニさん、登場させたいなぁ……」って時に
その人がすごーく助かるのです。

これは、今回の導入と違って「絶対やらなきゃ!」ってものじゃないので、
興味があったらご案内しますね。
アバター
2018/06/15 22:31
物語の最後、宝石たちが会場から出て行くシーンで
最後尾にいるベニトアイトさんが振り返って
「あれ、アウインまだ残ってるけど、どうしたんだろう?」
みたいなことを言って、立ち去る。

というシーンを考えてます。

まだ、本式のお披露目(ロワゾーさんの設定、名付けなど)前ですから
これくらいの感じで控えめな出演ですけど、大丈夫ですか?
アバター
2018/06/13 20:59
heonさん、こちらにちょっと失礼します。
昨年、僕が石物語で鯨鑑賞会をしようという企画を立ててたの
ご記憶にありますでしょうか。

あの時heonさんが折角お声がけ下さったのだけど、
まだ担当宝石も無くて、締め切りも過ぎていたので
参加は見送ったのでしたね。

それで、ですね。
今heonさん、ベニトアイトで考え中でしたよね?

皆さんにナイショで……こそっと、1シーンだけ、出てみます?

今から参加要項とか読むの大変でしょうし、
僕のほうで勝手に動かす感じで良ければ、
エンディングにちらっと顔を出す感じはどうかなーと。

名前もコーデも設定もまだ決まってないようですし、
無理にお誘いはしませんけれど……どうでしょ?
アバター
2018/05/18 10:13
交換完了したのですね^^
良かったです♪
アバター
2018/05/18 09:56
お礼の品、ありがとうございました(⌒∇⌒)
どの色にしようか迷ったあげく、買ってなかった羽なんで、嬉しいです(´艸`*)
でも、気を遣わせてしまったようで、ごめんなさいね(;´∀`)
アバター
2018/05/18 04:02
ティカさぁ~ん(人◕ω◕)ぁりヵゞとぅですぅ❤
嬉しいですぅ♪(⌒∇⌒*)
アバター
2018/05/18 02:34
ガチャはダブリがすごいなあ・・としみじみ思いますね・・・

というわけで、ティーセットもランタンも余ってますんで、送ります(´艸`*)
在庫の処分に困り果ててるんで、もらってやってください(⌒∇⌒)
アバター
2018/05/18 02:26
ねこたん^^有難う~
アバター
2018/05/18 01:06
あ マーメイドドレス余ったから送るねー^^

ウチはコンプできたっぽいから
ダイジョブでーす(*´▽`*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.