Nicotto Town



今日もドラゴンズカラー


今日も中日ドラゴンズが勝ちましたので

ドラゴンズカラーコーデにしてみました。
この青いイルカ、シェンロンっぽいw

CBCテレビでも中継していましたが、
ちょろはSMAPが解散してから
あまりテレビを見なくなりましたし、
ラジオで山本昌さんが解説をしていたので
ラジオで楽しみました。
山本昌さんはデビュー当時から応援していたのです!
針の穴をも通す(通らんだろーw)コントロール、
虫がボールに止まりそうに遅いのに打てないカーブ、
ミラクルなスクリューボール、やさしい性格、
そして知的で、ちょろが当時飼っていたモルモットに
よく似ていたから大好きでした!

イチローもさ、50歳まで現役でやらせてくれる
ドラゴンズにおいでよ!
年俸はメジャーに比べたらショボいに決まってるけど
もうお金は使い切れないほどあるでしょう?
必要なのお金じゃなくて、現役のオファーでしょ!
……あ、失礼しました。つい熱くなりました。

アバター
2018/05/17 00:14
しましまさん
 イチローは地元出身だし、
 ドラゴンズのユニフォームを着るのが夢、
 って言ってたことあったんだよね……
 なんでイチロー取らなかったんだろうなあ、昔のドラゴンズ
アバター
2018/05/17 00:02
たしかに・・・イチロー、また日本に戻ってきてほしいですね。
ドラゴンズは合ってそうな気がしますし^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.