Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【薔薇園へようこそ】 陽光に似た黄 


つれてこられたのは、薔薇園だった。
誰かの白い手が頬にふれたとたん、和は陽光に似た黄色の薔薇に変わってしまった。
鮮烈な咲き姿、そのいくえもの花弁の奥にひそむ虚無、そして愉悦。
さあつかまえた、と誰かが微笑した。

◆ Mon Sanctuaire 【モン・サンクチュエール】 わが聖域



ロワゾー氏のゴシックホラーな診断メーカー
【薔薇園へようこそ】 https://shindanmaker.com/763378





黄薔薇、やりたかったんですよーーー❤ 満足w
黄色・オレンジ、個人的には大好きな色ですが… 黄髪がウチにはすげー少ない (ワンパタw)
理由は簡単で、濃肌にすると、顔も髪も、同化ちゃうケースが多くて、
使いにくいんですよーーーっ !!
そこが黄髪のツライところ (っω`-。)

5月の締めウィークに突入しました。
ちょっと今、ニコに時間が取りにくい状況ですので、
今週のご挨拶巡りは~ 土曜か日曜のどちらかに (休みをもぎ取って) 伺いたいと思います。
すみません~。

.

アバター
2018/05/19 13:56
こんにちは✿
薔薇園サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。

薔薇園へようこそのサイトが完成しました。
下記サイトの「薔薇」をぽちしていただければご覧になれます。
麗しい薔薇たちをご堪能くださいピヨ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先ほどはすみませんでした><
無事に小鳥作業、終わりました。
ご協力ありがとうございました(*´ω`*)

えりはると申します。
薔薇名はErste Liebe 【エルスト・リーベ】です。
よろしくお願いします(*'ω'*)

黄色バラコーデ、とても美しいですね(*´ω`*)❤
綺麗の中に可愛さも込められていて素敵です!

お邪魔しました^^
アバター
2018/05/19 03:20
◆ Mon Sanctuaire 【モン・サンクチュエール】 わが聖域 : 和.com氏
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=66049051

https://writening.net/page?rt8xys
アバター
2018/05/16 20:19
おお、これはまた美しい花ですね。
水面で細やかに散乱する五月の陽光のように、爽やかで眩く、華やかな黄色だなぁ。
城主殿も喜びそうだ。

>そこが黄髪のツライところ (っω`-。)
分かります…折角のデザインが打ち消し合ってしまうことありますよね。
でも、和さん、その辺すごく上手に色を使われるイメージがあるのだけど(笑

お仕事お疲れ様です。
お互い、なんとか週末まで生き延びましょう( ・ㅂ・)و グッ !
アバター
2018/05/15 23:55
うおーっ 綺麗だ❤
画像いただいとこーーっ
お名前付くの楽しみに待っててね♪
アバター
2018/05/15 23:35
和氏の感性は美しいなあ… もらってくぜー 名前ついて画像載ったらまたくる
ひゃほーう( ´w`)❤
アバター
2018/05/15 23:30
黄色い薔薇!すてきですね!

15日?20日?がんばって!
アバター
2018/05/15 23:08
可愛らしくも麗しいコーデだぁ(●´ω`●)

おつですよ。ご無理なさらずに^^
アバター
2018/05/15 22:36
❤︎お疲れ様ー
黄色は元気が出る色だよね^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.